今日は1週間ぶりに

ジム走る人行ってきました照れ

いつもより重りを上げて頑張ってきました❗

連休も今日で終わり

また明日から仕事頑張らなくちゃねウインク

明日は連休明けで朝から患者さん多いだろうなぁショボーン

仕事が、土日祝日休みって

やっぱりいいね👍