こんにちは音譜

朝から近所で子供向けイベントが
開催されてたので行ってきましたうさぎのぬいぐるみドキドキ

大きめの公園だったので
行きはベビーカーで公園内は歩きで歩く花



可愛いフェルト生地のような帽子も

作れたり、色々な制作できるブースが

何ヶ所もあって楽しかったなぁキラキラ


作った帽子、娘の頭にちょこんと被せてみたけど

すぐに外してました爆笑


被ったり髪を結くのが

好きじゃないみたいで…泣き笑いあせる



子供が産まれたら髪の毛結んだりしたいなぁ

なんて思っていて、ヘアゴムちょこちょこ

集めたりしているんですよねほんわか


つけてくれる気配は今の所ないけど泣き笑いおいで


これから暑くなってくるし

それまでに結ばせてくれるように

なるといいけどなぁ飛び出すハート



そして明日は資格試験の日なんです…!!


場所が少し遠い所で辿り着けるか心配だから

早めに出れたらいいなって思ってます晴れ 

初めて行く場所って本当苦手なんですよね泣き笑い

方向音痴です。笑


今日は娘が寝たらもう一通り勉強しようキラキラ