こんにちは音譜

 月1通院日に行ってきましたビックリマーク

 強迫性障害の薬は今まで通りで
 ADHDの薬を1種類増やすことにしました!!



  ADHDの薬は今まで飲んでこなかったけど

  最近の症状を先生に話して

  飲んでみようかという事になってひらめき電球


 そしたら、先生が診察終わりかけの時に 

  「ADHDは成功してる人多いんだよ」

   って言ってくださった…泣くうさぎキラキラ


 嬉しくて勇気づけられる言葉だったなぁ悲しい花


 幼少期から強迫性障害以外にもADHDの症状

 出まくりだったので、問題児だった私悲しい


 当時からまわりと比べて出来ない事が

 多かったんですよねあせる

 だから一時期は卑屈な考えでした、色々と。



自分の精神疾患と向き合うと決めたこと
離婚を控えていること色々な変化があって
前向きになるって考えになれたけどひらめき電球

娘の存在は本当に大きくて
娘にとって自慢できる母になるぞ〜スターって
思うようになりました飛び出すハート



今まで本当に色々なことがあって

挫折しまくりの私だったけど

これからは気持ちも行動も

しっかりしていきたいキラキラ


そしてそして

数日後、資格試験があるんですクラッカー


悔いないように勉強頑張ります合格