devirock(デビロック)【子供服】

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


こんにちは音譜

離婚を決意して娘と家を出るまで
ほぼ毎週ビックリマーク会食という名の飲み会で
帰ってこなかった旦那…!(戸籍上…真顔)


土日になるとひとりだから孤独を感じるやら
娘に会いたいやら連絡くるんですよね真顔

孤独を感じるって…知らんがなビックリマークって
感じなんですよ、私からしたら凝視


そしてその言葉、一緒にいた時の私からしたら

そっくりそのままお返ししますびっくりマークって感じで

本人に言いました真顔


娘と夜ご飯たべたりお風呂入ったり寝かしつけして

1日が終わった〜!ってゆっくりしながらも

孤独感を感じてたんですよね…悲しい


本来、今日はこんな事できたよ〜うさぎのぬいぐるみなんて

夫婦で話したり相談したりしたいなぁと

思っていましたビックリマーク


娘が熱出た時も慌てて病院行って

実家で看病してた時も、私達いないのをいい事に

友人の家に行って

お酒飲んで帰ってきてませんでしたから凝視


(私は一生根に持ってます…びっくりマーク)


そんな好き勝手してきて

いなくなったら寂しいだのなんだの

知らんがなって感じですポーン


まぁね、ちゃんと見極められなかった

私の責任でもあるのは分かっているけども

モヤモヤビックリマーク


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

色々あったけれどあせる
もう一緒に暮らすことはないので
まわりに感謝しつつ、娘との生活を安定させて
しっかり前向きにいきたいスター


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



スマイルゼミ(幼児コース)

 



【HIS】旅行プログラム

 



おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



スマイルゼミ(幼児コース)