こんにちは音譜


題名にも書いてある通り、強迫性障害持ちの

私が離婚を決意した理由をお話しますびっくりマーク

(むしろ聞いてください凝視)






まずはお酒ビックリマークこのお酒に関しては結婚後、

減らすという話だったんですよね。


産後ガラッと生活が変わるわけじゃないですかビックリマーク

娘の事やら日々の生活やらに追われてる中、

会食という名の飲み会に行くわけですよチーン

そして深夜1時過ぎに帰宅、同期の家に泊まって

帰ってこない日もあったんですムキー

もうね、お酒の匂いプンプンして帰ってくる姿を

何回もみました真顔ドンッ



しかも毎回会食ってかっこつけた言い方

なんなんだ!?っていつも言ってました。

仕事を円滑に進めるためとか…!


本人は本当に会食だって言ってたけれど、

本当だとしたらまだ生後数ヶ月の子供のいる

従業員が毎週お酒飲まないと仕事が円滑に

進まないなんて、その会社がおかしくないかムキー

とも言ってました!


そして怒って謝られて、

また午前様の繰り返しでした物申す

その時は娘のためにとか色々理由をつけて

いつかは変わるかもとか思っていたんですよ。


でもふと思ったんですひらめき電球


このまま我慢する道を選んでも我慢の限界が

くるときはあるだろうし(もう既にきてる凝視)

どっちの道を選んでも大変なら、

子供の父親である事には変わらないけれど

夫婦でいるのは辞めたいと思うように

なりましたびっくりマーク


正式に籍をぬいた後も、娘に会いたいと

言っているのでそこは了承しています。

ただ一切面倒を見なかった人に娘1人で

合わせるのは不安なのでもちろん私同伴で看板持ち



そして大事なお金関係ですね。

そこはしっかり書面に記しますビックリマーク


お酒を通して謝ればいいと思ってる所や

言い合いになると開き直ってくる所

本当に娘の事を思っていたら、

しないだろうなと思う行動が怒りを通り越して

不信感になっていきました。


一緒にいても幸せになることはないし

今後の娘の成長にとってもよくないアセアセ


お酒に関してはこんな感じです。

離婚を決意した他の理由については

また綴っていきますねビックリマーク


今日は午前中、児童館に行って母の日制作を

してきました歩くスター

その事もアップします花


そして職員さんに保育園のことについて

聞いてきました!有難い…泣くうさぎ


職員さん達って、凄いなぁ〜といつも

思っていますお願い

私もそんな母になりたい飛び出すハート



今日も読んでくださりありがとうございますひらめき電球



 児童館で楽しそうに遊んでたお絵描きアイテム飛び出すハート

 



 

 



 水でおとせるクレヨン気になっています花

 



 最近ハマってるお絵描きボードルンルン

 



 

 



新色も可愛いドキドキ