ぎゃあー!新年もう1ヶ月終わる!早えい!!((((;゚Д゚)))))))☆
そしてそしてそんな今日は、
なんとテスト最終日でした!!
2年次のテスト終了いたしまひた!\(^o^)/
さっそくすうさんと恒例の自然食で
テストお疲れ様ランチと春休みの幕開けしてきた!
すーさんもぐもぐ。
ここのバイキングはきんすーのお気に入りです♡
野菜とかがたーっぷりの料理だらけで、
身体にいいのですうあ!!☆~(ゝ。∂)
ワッフルも上手につくれた~☆~(ゝ。∂)
前期のテスト終わりも、ここでランチ☆~(ゝ。∂)
決まりとかじゃないんだけど、なんかそーなっちゃったから、
そういうことにしよう!うん!毎学期恒例!よし!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
前回はここであんな話したね~とか、前期のことがほんともっと前みたい、とか
なんか楽しかったなー(⌒▽⌒)☆
ほんとぅに早かった!2年生!!
次がもう3年生ってゆうのがかなり早さを感じさせるううう!
夏休みがほんと最近のようでかなり前のようで。
不思議やねー!それほど、充実してたってことだね(*^^*)♡
そしてその後はコピスとかロフトでバレンタインフェア堪能して、サンマルクですーさんのバイトまでお時間潰したよo(^▽^)o
勉強しなくていいんだ。ってなってだんだん実感と共に楽しくなってきた!笑
ゆったりしながら春休みの計画も練り練り~(^_^)☆
あまり遊びすぎない様にしないと!
もう今週末から旅行のご予定だから、
お金絶対やばいやつ。全然稼いでないし。
ひぁあああ‥。
とりあえず次学校行く時3年生とか信じらんないけど信じらんないままあっとゆーまに3年生やって、気付いたらもう4年生なんだろうな‥さびしすぎて涙でそう。
だけど、そのくらい
あっとゆうま!って思いながら
色んなことしたな~!長かったな!
って思えるくらい、
また充実させられたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))☆
眠すぎるので寝る。
テスト終わった方々、お疲れ様でした(*^_^*)♡!
来年度もよろしくです。
頑張りましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
(やはり何度も感じる!早い!)
テストラストスパートの人は
あと少し頑張って下さい(T_T)☆☆
たまにはプリクラはる。
すーちゃんと2年目。
ずっとこんな感じでいたいです☆~(ゝ。∂)♡
iPhoneからの投稿