まわりの友達がどんどん
誕生日を迎えて、
ほとんどハタチになっていくわけで。

小学校からの友達が二十歳になって、
小学校の頃を思い出して、
1番に思うのは、
ここまで健康に元気に暮らしてこれて幸せやってことね。(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなにちっちゃかっただんちゃんが(背はデカかったけども)
二十歳になって、
ゆりぴーもまりなもみんな二十歳!!

そのお祝いをみんなで一緒にできるって
幸せだよ本当に!!!!!

ここから毎年早い気がするな~(´・_・`)笑

毎日を充実させていけるようにのんびり、やることもやりつつ楽しんでいきたいなー(*^_^*)!!



お部屋片付けよー(´・_・`)

iPhoneからの投稿


ぎゃあー!新年もう1ヶ月終わる!早えい!!((((;゚Д゚)))))))☆


そしてそしてそんな今日は、
なんとテスト最終日でした!!

2年次のテスト終了いたしまひた!\(^o^)/

さっそくすうさんと恒例の自然食で
テストお疲れ様ランチと春休みの幕開けしてきた!
photo:01



すーさんもぐもぐ。


photo:02



ここのバイキングはきんすーのお気に入りです♡

野菜とかがたーっぷりの料理だらけで、
身体にいいのですうあ!!☆~(ゝ。∂)

ワッフルも上手につくれた~☆~(ゝ。∂)
photo:07




前期のテスト終わりも、ここでランチ☆~(ゝ。∂)
決まりとかじゃないんだけど、なんかそーなっちゃったから、
そういうことにしよう!うん!毎学期恒例!よし!(((o(*゚▽゚*)o)))笑


前回はここであんな話したね~とか、前期のことがほんともっと前みたい、とか
なんか楽しかったなー(⌒▽⌒)☆

ほんとぅに早かった!2年生!!
次がもう3年生ってゆうのがかなり早さを感じさせるううう!

夏休みがほんと最近のようでかなり前のようで。

不思議やねー!それほど、充実してたってことだね(*^^*)♡


そしてその後はコピスとかロフトでバレンタインフェア堪能して、サンマルクですーさんのバイトまでお時間潰したよo(^▽^)o

勉強しなくていいんだ。ってなってだんだん実感と共に楽しくなってきた!笑

ゆったりしながら春休みの計画も練り練り~(^_^)☆
あまり遊びすぎない様にしないと!

もう今週末から旅行のご予定だから、
お金絶対やばいやつ。全然稼いでないし。

ひぁあああ‥。

とりあえず次学校行く時3年生とか信じらんないけど信じらんないままあっとゆーまに3年生やって、気付いたらもう4年生なんだろうな‥さびしすぎて涙でそう。

だけど、そのくらい
あっとゆうま!って思いながら
色んなことしたな~!長かったな!
って思えるくらい、
また充実させられたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))☆



眠すぎるので寝る。


テスト終わった方々、お疲れ様でした(*^_^*)♡!
来年度もよろしくです。
頑張りましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

(やはり何度も感じる!早い!)

テストラストスパートの人は
あと少し頑張って下さい(T_T)☆☆


たまにはプリクラはる。

すーちゃんと2年目。
ずっとこんな感じでいたいです☆~(ゝ。∂)♡
photo:04


photo:05

photo:06






iPhoneからの投稿

今日はレポートを少し進めて、
バイトあがりのゆりぴーと飲みにいってきたお(⌒▽⌒)☆


成人式終わってから、ずぅううううっと会いたかった!楽しみにしてたー( ; ; )♡

今日は、中学時代の写真も持参\(^o^)/

思いで話しまくった!!

写真見て思い出すことも多くて‥

以外とたーくさん、素晴らしい思い出があって、話が尽きないね\(^o^)/♡

写真って色ーんなこと思い出す!
本当、青春だったなぁ、って!


こーやって地元を改めて好きになれたのは成人式のお陰(*^^*)!!




そして変わらずにどんどん仲良くなってゆくわたしたちも、素敵。

ゆりぴー大好きだ(^∇^)♡♡
これからもずっとよろしく♡

ほんとにね、ゆりぴーもだけど
みんんな気のつかいようがやばい( ; ; )
やさ



成人式の同窓会もバタバタしちゃってたから、あまり話せなくて
今日改めて語り合った(⌒▽⌒)♡
最高に楽しかったね、てことと
みんなありがたいねってことと♡


あの時だーいすきだったみんなと、
あーやって集まれてって、
すごい嬉しいことだね!!これ!笑

幹事はしばらくいいや‥と思うものの、
すぐにみんなに会いたくなっちゃう!
そして気付けばまた幹事をやってたり(⌒▽⌒)たり☆

春休み、
たくさんあそぶしたくさん飲むし集まるし!
そんな地元が理想です~♡


眠すぎて打てないから、そろそろべっどすふる(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿