本日、めでたく20歳となることができましたきんですぅ
昨日から色んな人にお祝いして貰って
既にとても幸せな気持ちでいたのに
みんなからのメールとかLINEにほんとに泣かされた。
(T_T)
うう。
みんな、すごく嬉しいことたーくさん言ってくれたり
ほんとにほんとに嬉しくて
また頑張ろうって思える。
本当に幸せな20歳のスタートだと思う!
誕生日ってこんなに贅沢な日なのね。
みんながおめでとうってゆってくれて。。。
1年前もすんごい幸せだったな~。
今年はよりいっそう、今の状況への感謝を味わってる気がする‥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あーやってわたしのために、メッセージを考えてくれて
おめでとうって言ってくれる人達がいるって
幸せなことだよね(T_T)。
ただ嬉しいだけじゃなくて、本当に幸せだと思う!
みんなからのパワーをもらって、
また今年も成長していけるといーな。。
改めて、たーくさんの人が仲良くしてくれてるんだなって思い知らされた。涙
最高の誕生日をみなさんありがとう!!
今日1日、そしてこれから、
周りの人達のあったかさを忘れず
感謝を忘れない日を過ごしていきたい!!!です。。
こんなことを思わせてくれる存在があることに感謝。
本当にみんなありがとう♡♡♡
これからも、変わらずに、
金希玲をよろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)♡
iPhoneからの投稿
