本日、めでたく20歳となることができましたきんですぅ

昨日から色んな人にお祝いして貰って

既にとても幸せな気持ちでいたのに
みんなからのメールとかLINEにほんとに泣かされた。

(T_T)


うう。

みんな、すごく嬉しいことたーくさん言ってくれたり
ほんとにほんとに嬉しくて
また頑張ろうって思える。

本当に幸せな20歳のスタートだと思う!

誕生日ってこんなに贅沢な日なのね。
みんながおめでとうってゆってくれて。。。
1年前もすんごい幸せだったな~。

今年はよりいっそう、今の状況への感謝を味わってる気がする‥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あーやってわたしのために、メッセージを考えてくれて
おめでとうって言ってくれる人達がいるって
幸せなことだよね(T_T)。
ただ嬉しいだけじゃなくて、本当に幸せだと思う!

みんなからのパワーをもらって、
また今年も成長していけるといーな。。


改めて、たーくさんの人が仲良くしてくれてるんだなって思い知らされた。涙

最高の誕生日をみなさんありがとう!!

今日1日、そしてこれから、
周りの人達のあったかさを忘れず
感謝を忘れない日を過ごしていきたい!!!です。。


こんなことを思わせてくれる存在があることに感謝。

本当にみんなありがとう♡♡♡

これからも、変わらずに、
金希玲をよろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)♡
iPhoneからの投稿

なんかさ、部屋の片付けしてて
捨てられなかったものとか片付けてるんだけど、
高校の長期休暇の宿題とか
受験の問題冊子とか
入学のしおりとか
でてくるわけよ。

今まではさ、色々なこと思い出して
思いいれあるなってなって
捨てられなかったんだけど

受験番号の教室振り分けの紙とかみてて、
家族の支えがあって受験できて、行きたい大学にも行けたんだなって思うと
ほんとうに今、この大学に通えてる自分って幸せだなとおもったし
もっと勉強も遊びも、色んなことを楽しまなきゃって思ったし
ここにいるからこそ、大学生だからこそできることをやって
感謝の気持ちとかありがたみを忘れちゃならんと思った。
過去の頑張りを無駄にしちゃいけないと思った。
あの頃の自分や環境を思い出すって大事だなと思った。

入学式の前かな?の最初に登校したとき貰ったLINKerをみて
もえとまほと初めて会った日を思い出して
あの新鮮な気持ちを思い出して、
ほんとーになんにも0で
友達もほぼ0で
サークルとか授業のことも全部全部知らなくて初めてで
すごーく新鮮な気持ちを思い出した!
いまはもう慣れの中にいるから
すごく不思議な、懐かしいっていうわけでもない、ほんとに新鮮な気持ちが蘇ってなんか
ね!!!笑

最初に友達できたときとか、
最初の授業とか、どんな気持ちだったんだろうって思ったりして。

毎日新しいことばっかで、不安でいっぱいででも楽しくて仕方なくて
気付けば慣れてたな~
いつ頃慣れたんだろう、とか。笑

今は色々と慣れたし、
たくさん友達ができて、
安定の環境で、
ほんとに慣れたけど

あんなときもあったなって思うとね、
今、みんながいて、この安定した大学生活って
当たり前のものじゃないんだなって思ったし、
楽しくすごせることが
ほんとうにありがたくて幸せな環境なんだなって思う!!

あのころの自分が見たら、安心するんだろーな。


それとも呆れるのかな?笑

何かに熱中してるわけではないけど、
幸せな生活送ってる!うん!


そんなことを考えた、19の春。
10代らすとのシーズン!

これからも変わらず、でも成長していきたい所存ーーー!!


あ、そんなこんな感じで

前まではただ、思い出の詰まった紙切れも
今日、色々思い出したり考えたりする中で、
過去の自分を思い出させてくれるものだなって思った(*^_^*)
それで、今を生きていく原動力になるというか‥!!
なんか大切なことを思い出させてくれて
気付かせてくれるなって!

むやみに捨てないでとっておくことも大事だと思ったのでした(*^^*)♪


iPhoneからの投稿



ぎょーーーーーー


今日はお昼にキムチチャーハンつくったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01



前回のパスタは油いれすぎて失敗したから、今回も味には本当期待してなくて、
塩コショウで調整しよ!としたら
なんとおいしくできたーー(^_^)☆

てゆうか
気付いちゃったのが
キムチが元から美味しいから
美味しくできたってこと!

キムチ最高(^_^)☆笑


とりあえず料理に手を出し始めてる春休み!


キッチンの社員さんに色々と作り方をきいて
色々と挑戦してみたいと(((o(*゚▽゚*)o)))

修行中です。







さてと。


なんだか今の幸せと向き合ってそれに気付くための時間て本当に大切だなって。

思う!


明日はランチ!起きないと~(。-_-。)

今、本当に幸せな状況にいるんだってことを見失わないように!


寝よう!おやすみなさい♡


iPhoneからの投稿