こんばーーーん!


最近、バイト先にたくさん
お客さんが来てくれるの。

ほんとにうれしい。

バイトだけど。

常連さんが来てくれるお店なんて、
憧れだった(T_T)


大事に、もっとたくさんのお客さんに
過ごしやすい、来たくなる場所になるように
できること頑張ろうっ(((o(*゚▽゚*)o)))


でね、友達とか知り合いもたーくさん来てくれて、
かなり嬉しいの!!!

今日は小学校からの友達が来てくれたの( *`ω´) ♡

火曜日はバドミントンの人が来てくれて、
明日はいぐやんとすーさんが来てくれる予定( *`ω´) ♡

嬉しいなあ(*^^*)

そんでしかもそのままうちんちにお泊り♡♪☆わーい(*^^*)

しかも、明後日はサッカー部たちと花火ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々にサッカー部と遊ぶよ(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしのだぁああああい好きなひとたち♡♡♡

んで、日曜日は待ちわびた、久保たんとディズニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やばない?

夢のような予定たちヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



たのしみっ!

幸せっ!

夏休みっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁゆっくり寝るぞー☆~(ゝ。∂)
お休み(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneからの投稿


10時まで爆睡してて、ぐだぐだしていた日付けまわってたや!


今日、8月2日はわたしのおかんの、
誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡!


HAPPYBHRTHDAY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わたしにとって、8月2日は特別な日!!
とくになにもやってあげられないけど‥


いつもいえないけど、大好き!

世界で1番愛してる、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆



今日からの1年間も、
元気いっぱいで健康で幸せな
楽しい、素敵な笑顔いっぱいの日々になりますように☆


いつまでも元気なおんまでいて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

幸せな娘より(*^_^*)♡




ではおやす~。(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneからの投稿


も。

はや明日で終わりシカ。



なにが鬼畜だったって

いつもより真面目にやったためになかなか諦めがつかなかったことです


つらたんでした


だけどわたしなんかよりずっと真面目でテストに神経やられてるひとなんてごまんといるよね


すごいな



今日も朝までレポートやってて

なんとか終わったとおもったら指定枚数超えてたうへへへ(^∇^)



(^∇^)




(^∇^)


出したけど!!

合計13枚のレポートを!


一つに束ねて!!

箱にいれてやったぞ!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぶちゃけいちゃん追い込まれたのリピーのエッセイとゼミレポれろれろ




明日最後のテストになるんだけど、
バイトないし開放感


今から滲み出るにまにま


だけどそんなに開放したくない


戻れなくなるから‥。


てかさなんかさ


ここにきて
この生活が終わるんだと思うと
寂しい

勉強しなくていいのが寂しい





狂った



そんな、受験期の精神状態に似たものを持った
大学二年目のテスト週間




受験期の精神力ぱね~よ!
((((;゚Д゚)))))))☆




iPhoneからの投稿