こんばーーーん!
最近、バイト先にたくさん
お客さんが来てくれるの。
ほんとにうれしい。
バイトだけど。
常連さんが来てくれるお店なんて、
憧れだった(T_T)
大事に、もっとたくさんのお客さんに
過ごしやすい、来たくなる場所になるように
できること頑張ろうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
でね、友達とか知り合いもたーくさん来てくれて、
かなり嬉しいの!!!
今日は小学校からの友達が来てくれたの( *`ω´) ♡
火曜日はバドミントンの人が来てくれて、
明日はいぐやんとすーさんが来てくれる予定( *`ω´) ♡
嬉しいなあ(*^^*)
そんでしかもそのままうちんちにお泊り♡♪☆わーい(*^^*)
しかも、明後日はサッカー部たちと花火ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々にサッカー部と遊ぶよ(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしのだぁああああい好きなひとたち♡♡♡
んで、日曜日は待ちわびた、久保たんとディズニー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やばない?
夢のような予定たちヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たのしみっ!
幸せっ!
夏休みっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さぁゆっくり寝るぞー☆~(ゝ。∂)
お休み(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿