も。
はや明日で終わりシカ。
なにが鬼畜だったって
いつもより真面目にやったためになかなか諦めがつかなかったことです
つらたんでした
だけどわたしなんかよりずっと真面目でテストに神経やられてるひとなんてごまんといるよね
すごいな
今日も朝までレポートやってて
なんとか終わったとおもったら指定枚数超えてたうへへへ(^∇^)
(^∇^)
(^∇^)
出したけど!!
合計13枚のレポートを!
一つに束ねて!!
箱にいれてやったぞ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぶちゃけいちゃん追い込まれたのリピーのエッセイとゼミレポれろれろ
明日最後のテストになるんだけど、
バイトないし開放感
今から滲み出るにまにま
だけどそんなに開放したくない
戻れなくなるから‥。
てかさなんかさ
ここにきて
この生活が終わるんだと思うと
寂しい
勉強しなくていいのが寂しい
狂った
そんな、受験期の精神状態に似たものを持った
大学二年目のテスト週間
受験期の精神力ぱね~よ!
((((;゚Д゚)))))))☆
iPhoneからの投稿