いやゃあ。

なんと。

ラピュタ愛の記事を途中まで書いて、
忘れてた((((;°3°)))))))♡


そのうちかく!


今日は久しぶりに心休まる日。
補講とレポートやるけど、
5限からだしやっと自分の時間使えてはぴー\(^o^)/

火曜日からテストバイトテストぴーやオフは遊びーやで寝不足だしんもー顔色悪いとか元気ないとかなかなか言われたけど元気に振舞う体力も使えなかったよ‥

今日は自然に目覚めるまで寝れてゆっくりご飯食べてうふふ(=´∀`)人(´∀`=)

最近のことといえば

photo:01



ちいちゃんとみたまへ行ったり

photo:02



原稿に追われたり

photo:03



フミモリズミのゼミで最後にお菓子もらって感動したり

photo:04



えいちゃんを画像検索サイトで見つけたり

photo:05



えいちゃんを強制連行してキャウラナ行ってみたり

photo:06



シュークリームの安さで胃を苦しめたり




なんだかんだテストも今までより頑張ってますもん。


とゆーか授業頑張ってた。

まえより。

いいこと。


今から補講です(^з^)-☆
5限だけだから全然よい。
しかもテスト返されるだけぽいしー!(^_-)-☆


まだまだテストもあるし、レポートもこれからです。


気を抜かずに頑張りましょう。


とりあえず休み嬉しい。
有効につかえますよーにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿