大好きなかぼちゃの
主役の日(^o^)

仮装したいぬぁあ
明日パーティーというか飲みするんだけど
予想より小規模らしく
仮装はお預けがかたいかなー
残念(*_*)
いや、テンションによってはわたし、
なんかやっちゃうけどねー
マッキーもってこ
でいままで、かぼちゃの
ケーキをつくってたわけーよ!
味見したけど
中もかぼちゃだよ!!
ケーキつーより
かぼちゃだよ!!
ま、食べたい人いたらあげよ。
いなかったら私の胃行き
ふへ料理いいねー☆
自分の好きな食べ物だと
まじあがる(*^^*)(*^^*)
そろそろやばいから、ねむる。
おやすみなさい(*^^*)♪
Android携帯からの投稿