那覇のbar
イチカラーさんで。
大好きな
隠れ家的barです



この日はお仕事終わってからの
ごはん!



ハンバーグ
ここ、ホントにbarですか??
ちょっといいダイニングとかに来たかのような
美味しいハンバーグが出て来た(笑)
小ぶりなんだけど
肉肉しいハンバーグ。


いつもここに来る時は
すでにたらふく飲んで食べてってことが多いので
なかなか食べたいメニューに
ありつけなかったのです


ハーフカレーも
私好みのスパイシーなやつ!
うまし!
具材が大きめ
じゃがいも入ってない
のがまた好き(笑)(じゃがいも入っててもいいんだけど煮崩れて来るとザラッとするからあんまり好きじゃない)


barのマスターも
気さくでとても面白い方
でも、ちゃんとトークのペースというか
場の空気が読める方です
それが居心地いいんだなぁ




ちょっと週末にお手伝いをする
ある行事の打ち合わせとして来たのですが


ひさびさに看護師の仕事以外で
神経を巡らす必要のある案件
ちょっとまだ詳しくは言えないのですが

私を信用して
任せてもらう部分もあるので


頑張りますウインク