バレンタインデー | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

バレンタインデーですね照れ

娘たちが中高生の頃、友チョコブームで30〜40個とか作ってたのが懐かしいなぁ〜🍫
ウチの姉妹は7歳違いだったから被らなかったけど、歳が近かったらキッチンは大戦場だっただろうね。

今日の晩ご飯は、バレンタインにちなみハートのコロッケを乗せたチーズカレードリアとサラダでしたハート
ま、シーフードピラフとカレー、それぞれ余ったのを冷凍しておいたやつを使っただけの手抜きだけども泣き笑い
近所のスーパーが愛を込めて作って下さったハートのコロッケ様々でした指差し飛び出すハート

旦那には出勤前にバレンタインのプレゼントを渡しました🎁
でも、チョコレート嫌いな人なので、リポビタンDのバレンタインパッケージのやつと
会社で飲むカフェオレスティック2種類、チョーヤの梅酒3種飲み比べセット、榮太郎の栗ぜんざいと餅ぜんざい(笑)
まったくバレンタインとはかけ離れてますが、好きなものばかりなので喜んでましたOK

孫には、ドクターイエローの形のチョコとパウ・パトロールのチョコ、抹茶ポッキー(シブいことに抹茶味が好きな5歳児)、メダルチョコで作った2連首飾りチョコ

長女には、新作チョコレート数種とアンティークのブラウニーなどなど🍪

ちゃんとしたバレンタイン用より好きそうなやつを選んで色々あげる方が楽しいひらめき飛び出すハート