初の翠ジンソーダ | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

職場の店内お酒コーナーに、早速この⬇ポスター貼ってあった指差し飛び出すハート
アナウンス室にも貼って欲しい…ピンクハート
マイク越しに見えるように貼ってくれたら、最高の声で放送しますよ(笑)←いつもやれよ

アルコール度数3%の甘い缶チューハイをたまに飲むくらいの私が、7%の甘くないお酒を初めて買いました。
試しに1本だけ。

それにしても。
糖質量の差よ👀

我が家は旦那も甘いのしか飲めないので、ほろ酔いを買うんだけど…
まぁ、1缶飲み切ることも少ないんだけど。

とは言え!
翠ジンソーダは350mlで0.105g👀
糖尿病にはありがたい二重丸

ひとくちめ。

苦っ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

ふたくち飲んで初日は終了(笑)

3日に分けて飲んだけど(笑)
だんだん慣れて来た♡
もはや炭酸抜けてソーダではないよね笑い泣き

無糖炭酸水を初めて飲んだ時も“まっず不安!”と思ったけど、だんだん慣れて来て、愛飲するようになったし。きっと、翠ジンソーダも美味しいと思えるようになるはず✨

このグラスが欲しいラブと思ったけど、おまけなのに値段が吊り上がっててびっくり。

Xで《Amazonでグラス付き予約しました!》ってポストを見て、即飛んでポチリ👛

メーカー希望小売価格182円✕12本=2184円で配送してくれるなら、2235円は安い。
ただお届けが3/5〜3/7と遅いんだけど、本当に届くんだろうかタラー
Amazon、いろいろやらかして下さった事があるからイマイチ不安不安

インスタで、サントリーにグラスについて問い合わせした方が《2/13から350mlグラス付きを数量限定で販売すると回答ありました》と載せてました上差し飛び出すハート

職場にも入るのかな?
明日お酒担当マネージャーに聞いてみようニコニコ
2/13から店頭に出すなら、仕事お休みだから開店と同時に買いに行ける(笑)

あ。
TOBEの東京ドームライブ、落選でした〜悲しいざんねーんガーン

ライブグッズ買わなかったのも関係する?
今まで参戦して来たバンドのライブには全く無縁だったペンライトや推しのうちわ…なんか躊躇しちゃったんだよね😂

Number_iは、いつか行けたらいいな位の気持ちでいます照れ


3/17㈰はTOBEライブの生配信があるけど、私、その日はドロスのライブだから観られないのよねカラオケ
ドロスではっちゃけて来ます💖

todayyyyy生で聴けるの楽しみ♪