Moff animal cafe | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

1月の振返り🤔

前は、火曜と水曜平日2連休があったけど、同僚が長期休職してからは火曜が出勤になることがほとんど。

仕事量も増えたし、他の人があんまり積極的に仕事をする人達ではないので、私は不満が溜まるし、正直気持ちや体力にあんまり余裕がない毎日不安

でも、水曜は長女と孫もお休みなので、一緒にお買い物に行ったりして、大変だけど癒やしでもあります✨

ららぽーとにアニマルカフェがあるので、1月半ば初めて行ってきました。

大きな亀さんがゆったりのんびり歩き回ってて、怖がるかな?と思ったら、孫くん意外と平気でエサをあげてご満悦🐢
亀さんの甲羅の縁がひらひらフレアーみたいで可愛い💖

うさぎ&モルモットにもエサをあげて。一斉に寄ってくるのでビビりつつ笑い泣き

たくさんのヒヨコちゃんが可愛くて、自分で手に乗せられるようになりました🐤

この他にも、わんちゃんコーナーに行って触れ合ったり。

木にぶら下がっているなまけものもいました👀

この他にも、いろんなフクロウやインコ・アルマジロやハリネズミ・イグアナ・トカゲ・ヘビなど色々いましたニコニコ

鳥類もなまけものもケージ無し指差し
ヘビやトカゲなど爬虫類はガラス張りのケースに入ってるけど、時間で外に連れ出してくれて触れます。私はヘビ触りました🐍
ぬめっとしてるのかと思ったら、予想と違って手触り良かった(笑)
さすがに首に巻いて写真撮影は怖くて出来なかったけど。

我が家はペット禁止のマンションなので、また行きたいなぁ。
亀さんとずっと腿の上に乗ってたトイプードルのうーちゃんが可愛かったなニコニコラブラブ