気づけば12/29 | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

あっという間に年末😳

相変わらず同僚が春先まで休職の上、残りの4人の中でも私以外の人が順番に体調を崩し、強制的に仕事に勤しまされてます不安


1番の婆さんいや1番目のお姉さまが欠員カバーのシフトに自己中な不満を言って来て、敵対する2番目のお姉さまの文句を言うし、自分は仕事の選り好み…これは無理・あれは出来ない・すぐオーロラさんやって…って言うし🤷ヤレヤレ

“じゃあ、何なら出来んの?どうせ来年11月には定年退職だから、もう辞めちまえちょっと不満ムカムカ”と内心思いながら、にこやかな笑顔で対応。

そして、私は胃痛。


毎日があっという間に過ぎていく〜…うずまき


その間色々あったけど、ブログ書きそびれて、何があったかもあまり覚えてない泣き笑い


Number_iタイアップの香水はサンプル取り寄せて、2種類とも使い切ったものの…好みドンピシャの香りではなかったので買わずじまい。


その後に、ドロス洋平さんプロデュースの香水が発売され、それは迷いなくお買い上げ。
しかし。
これまた私の好みではなく、末娘は「いい香り♡」と言うので、あげちゃいました泣き笑い

あ。
その前に、孫の七五三フォトアルバムが完成したなぁ✨
なかなかのイケメン仕上がり♡


先週は孫Rくんの保育園のクリスマス発表会がありました🎄

合奏ではグロッケン。
ひとりしかいないから、ちゃんと出来るかハラハラ・ドキドキ。
家でもおもちゃの鉄琴で練習していたのでバッチリでした👏

劇もちゃんと頑張ってました。
雨と風役。

集合写真のための整列の時、前列の女のコと見つめ合って微笑み合ってました指差しやるねー

この他にも推し事関連もたくさんありすぎて、追いついて行けてません泣き笑い
ゆっくり配信見る時間もない…。
Xやインスタで掻い摘んで情報GET。

3月に東京ドームライブが4日連続であるけど、1日は行ってみたいなぁ指差し飛び出すハート

とりあえず、3月にあるドロスの青学凱旋ライブは行けるかわからない中1日末娘が当選✨


あとは何があったかな。


あ!

こめかみ内側の髪の毛がここ2ヶ月でまっ白髪になり、びっくり不安

ストレスらしいよ。


美容院にも行けてなかったので、先週仕事の後にカット&白髪ぼかしに美容院へ。

いつも吉祥寺まで通ってたんだけど、もうめんどくさいからインスタで調べて近場の美容院に変えました💇

白髪ぼかしは、前の美容院よりも良い感じ♪

次は縮毛矯正しに行きたいなぁ。


さて。

今日は振休で、珍しく金曜休み。

30㈯は仕事。

31㈰は旦那の実家。

元旦は仕事。


みなさま、良いお年を🍀