お熱あげてます。 | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

体調悪いからのんびり。

暇過ぎるから、ブログ更新照れ


流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート


2日前、Yves Saint Laurentの香水LIBREとNumber_iのタイアップが発表され…


すごいなぁおねがい
すぐに表参道ヒルズに行くファンの皆さん✨
購入までに3〜4時間だって。
初日の予想販売数の5倍を売り上げたんだってびっくりすごっ!
店頭ではスペシャルムービーが流れていたらしいけど…
混雑のため安全を考えて1日で終了したそうで😳

気軽に買っちゃお♡となる価格のものではないのに在庫切れ続出。

私は職場は香水NGだし、ふんわり香る程度じゃないと気持ち悪くなっちゃうから、オーデトワレでも買ってみようか…と思ったら、30mlも50mlも在庫切れで、ふと我に返りましたびっくり
流されて買ってしまいそうだったわ。良かったぁぁ泣き笑い
好きな香りかどうか確かめないで買うのはやっぱりね〜…ちょっと怖いわ。

とか言いつつ。
ハンドクリームとかヘアミストくらいならとか思ってたり。

あー熱でやられてるな(笑)
ロキソニン飲も。

動画見て楽しもう♡
三者三様で魅力があってまるっと好き🍀

全然嬉しくないことなんだけどね。
目の下に…
♡型のシミが出来てた泣き笑い
なんとな〜くわかる?

紫耀くんが目元に貼ってた♡みたーい指差し←喜んでないでシミケアしなければ悲しい