03100725さんのブログ -25ページ目

誕生日前日にこんなん…


切ない…


自分が悪いからどうしようもないけどさ…

昨日ゎ

会社の仲間2人(1人ゎ高校ン時の友達(♀))とただの会社の仲間(♂)の方の友達(♂)の4人で絡ンだ(・ω・)


まづ弁慶行って絡み
まぁ別にどこでもぃぃヶどさ…


その次合衆国
なんか久しぶり
ァュ無理だった
塚ゃっぱぃっものめんばぢゃなぃと出なぃねー
踊れなかったし
塚ゥチ的に引ぃたし


まぁ別にぃぃべヮラ


また友達♀とォヶ行きてぇな


ォヶ終ゎったら♂2人とバィ02して
友達と極楽湯行って風呂入って
階上と八戸のラブほ巡り(●´艸`)ヮラ
マヂ不審者だっきゃよ爆


12Lめちゃ綺麗


ゃだら高ぇのゎ高ぇヶどなヮラ


で,3時30分頃家着ぃて4時頃寝て
ちらちら目が覚めたヶど二度寝,三度寝して13時頃起きて飯食った



ぃゃー
マヂ朝市行ってみたかったー
絶対楽しそぅ
塚せんべい汁食ぃてぇ(●´艸`)ヮラ


また絡みましょ

も少ししたら(●´艸`)

彼氏のナィター野球始まる(・ω・)

楽しみ(≧▽≦)

今まで見たこと無かったしねρ(-ε- )イヂイヂ