03100725さんのブログ -23ページ目

なんか

落ちてるの分かる


ほんとに好き?


……さぁ?


知らない


あーダメだ


一回落ちるとあがるのに時間かかる


嫌いな訳じゃ…ないと思う…


考え?価値観の違い?


分かんない


今めっちゃミリヤの20CRYな感じ


どうして私はここにいるの

どうして私は生きているの

ツライ

なぜ不安になるの

ねえなぜ生きてるの?


知らない


頑張ってあげよ

2009/08/20

全部がめんどくさいと言われた私はどうすればいいんだろう

さっきの訂正(・ω・)

誰ヵ,ぃらなぃケータイなぃですかー?

前に使ってたゃっで
まだ使ぇるヶど
もぅ新しぃのにしちゃって
ぃらなくなったケータイとヵ

もちろんまだ使ぇるゃっね

完全にダメなゃっゎ結構です

ぁったらぜひ譲って
もしくゎ売って


どこもでも
えーゆーでも
そふばでも多分大丈夫


色ゎ黒がぃぃかな
もしくゎ白