なんか
落ちてるの分かる
ほんとに好き?
……さぁ?
知らない
あーダメだ
一回落ちるとあがるのに時間かかる
嫌いな訳じゃ…ないと思う…
考え?価値観の違い?
分かんない
今めっちゃミリヤの20CRYな感じ
どうして私はここにいるの
どうして私は生きているの
ツライ
なぜ不安になるの
ねえなぜ生きてるの?
知らない
頑張ってあげよ
ほんとに好き?
……さぁ?
知らない
あーダメだ
一回落ちるとあがるのに時間かかる
嫌いな訳じゃ…ないと思う…
考え?価値観の違い?
分かんない
今めっちゃミリヤの20CRYな感じ
どうして私はここにいるの
どうして私は生きているの
ツライ
なぜ不安になるの
ねえなぜ生きてるの?
知らない
頑張ってあげよ
さっきの訂正(・ω・)
誰ヵ,ぃらなぃケータイなぃですかー?
前に使ってたゃっで
まだ使ぇるヶど
もぅ新しぃのにしちゃって
ぃらなくなったケータイとヵ
もちろんまだ使ぇるゃっね
完全にダメなゃっゎ結構です
ぁったらぜひ譲って
もしくゎ売って
どこもでも
えーゆーでも
そふばでも多分大丈夫
色ゎ黒がぃぃかな
もしくゎ白
前に使ってたゃっで
まだ使ぇるヶど
もぅ新しぃのにしちゃって
ぃらなくなったケータイとヵ
もちろんまだ使ぇるゃっね
完全にダメなゃっゎ結構です
ぁったらぜひ譲って
もしくゎ売って
どこもでも
えーゆーでも
そふばでも多分大丈夫
色ゎ黒がぃぃかな
もしくゎ白