昨日ゎ
会社の仲間2人(1人ゎ高校ン時の友達(♀))とただの会社の仲間(♂)の方の友達(♂)の4人で絡ンだ(・ω・)
まづ弁慶行って絡み
まぁ別にどこでもぃぃヶどさ…
その次合衆国
なんか久しぶり
ァュ無理だった
塚ゃっぱぃっものめんばぢゃなぃと出なぃねー
踊れなかったし
塚ゥチ的に引ぃたし
まぁ別にぃぃべヮラ
また友達♀とォヶ行きてぇな
ォヶ終ゎったら♂2人とバィ02して
友達と極楽湯行って風呂入って
階上と八戸のラブほ巡り(●´艸`)ヮラ
マヂ不審者だっきゃよ爆
12Lめちゃ綺麗
ゃだら高ぇのゎ高ぇヶどなヮラ
で,3時30分頃家着ぃて4時頃寝て
ちらちら目が覚めたヶど二度寝,三度寝して13時頃起きて飯食った
ぃゃー
マヂ朝市行ってみたかったー
絶対楽しそぅ
塚せんべい汁食ぃてぇ(●´艸`)ヮラ
また絡みましょ
まづ弁慶行って絡み
まぁ別にどこでもぃぃヶどさ…
その次合衆国
なんか久しぶり
ァュ無理だった
塚ゃっぱぃっものめんばぢゃなぃと出なぃねー
踊れなかったし
塚ゥチ的に引ぃたし
まぁ別にぃぃべヮラ
また友達♀とォヶ行きてぇな
ォヶ終ゎったら♂2人とバィ02して
友達と極楽湯行って風呂入って
階上と八戸のラブほ巡り(●´艸`)ヮラ
マヂ不審者だっきゃよ爆
12Lめちゃ綺麗
ゃだら高ぇのゎ高ぇヶどなヮラ
で,3時30分頃家着ぃて4時頃寝て
ちらちら目が覚めたヶど二度寝,三度寝して13時頃起きて飯食った
ぃゃー
マヂ朝市行ってみたかったー
絶対楽しそぅ
塚せんべい汁食ぃてぇ(●´艸`)ヮラ
また絡みましょ