- 前ページ
- 次ページ
wicca時計
SONYウォークマン
時計は超お気に入り
約3万だけど(>_<)
全部お母さんに買って
ありがとう(:_;)
シアワセ。
シアワセ。修了検定合格した!
仮免許げっちゅ☆
そんで広樹と戻りました



受験を理由に別れたから
とりあえず受験終わったら
また戻れたらいいなって
思いながらふってしまった
バカなわたし(:_;)(:_;)

うちは公募だから早く決まって
ウハウハしてる間も
広樹は頑張って勉強して
立派な大学一般で
合格してくれた(:_;)

広樹はいい人だし
大学行ったら他の女と
付き合うとだんだん
思うようになってきて
うちはもうどうせ
戻れないしいいや的な
気持ちになってたけど
広樹はうちが昔あげた手紙を
とっておいてくれてた



別れる前の時のうちは
広樹が頭よくて少々
遠慮がちになってたけど
今はなぜだか素でいられる(笑)
しかもめっちゃ優男だし



うちこんなに優しくされたの
始めてだもん
(笑)

(笑)言葉にならないくらい
嬉しいことが
より戻してからわかった



どんなに忙しくても眠くても
こんなマヌケなうちと
会ってくれる



本当にありがとう(:_;)

広樹ファーファーに似てる

か~わ~い~いーーーー




