学校が始まりましたビックリマーク
楽しいけどしんどいビックリマーク
ハードすぎるしょぼん

終わりが6時半とか
バイトもできない爆弾

授業始まると帰宅時間が
8時すぎるよね(:_;)ビックリマーク


なんか思った以上に過密スケジュールだったしょぼん

でも頑張るビックリマーク
4年間頑張るビックリマーク


なんか髪の毛抜けまくるから
病院行ってきた(笑)


白血球が異常に頭皮を
攻撃してるっぽい(泣)


でも大丈夫らしいから
よかった(;O;)ドキドキドキドキ


とりあえず通院ビックリマーク


明日はちっちと大宮からのバイトドキドキ

 
wicca時計0310-zeroさんのブログ-ファイル0192.gifSONYウォークマン
 
0310-zeroさんのブログ-110328_0004~02.jpg
 
 
時計は超お気に入り0310-zeroさんのブログ-NoName_0014.gif
約3万だけど(>_<)
 
 
 
ジャンスポのリュック0310-zeroさんのブログ-a344e16485c9c78ef0cc1153aa30724c.jpg
 
0310-zeroさんのブログ-110328_0004~01.jpg
 
 
全部お母さんに買って
もらいました0310-zeroさんのブログ-ファイル0180.jpg
 
ありがとう(:_;)ドキドキシアワセ。
 
 
 
修了検定合格した!
仮免許げっちゅ☆
 
 
 
そんで広樹と戻りましたしょぼんドキドキ
 
受験を理由に別れたから
とりあえず受験終わったら
また戻れたらいいなって
思いながらふってしまった
バカなわたし(:_;)(:_;)爆弾
 
 
うちは公募だから早く決まって
ウハウハしてる間も
広樹は頑張って勉強して
立派な大学一般で
合格してくれた(:_;)ドキドキ
 
 
広樹はいい人だし
大学行ったら他の女と
付き合うとだんだん
思うようになってきて
 
うちはもうどうせ
戻れないしいいや的な
気持ちになってたけど
広樹はうちが昔あげた手紙を
とっておいてくれてたしょぼんドキドキ
 
 
別れる前の時のうちは
広樹が頭よくて少々
遠慮がちになってたけど
今はなぜだか素でいられる(笑)
 
 
しかもめっちゃ優男だししょぼんドキドキ
うちこんなに優しくされたの
始めてだもんしょぼんドキドキ(笑)
 
 
言葉にならないくらい
嬉しいことが
より戻してからわかったしょぼんドキドキ
 
 
どんなに忙しくても眠くても
こんなマヌケなうちと
会ってくれるしょぼんドキドキ
 
 
本当にありがとう(:_;)ドキドキ
 
 
広樹ファーファーに似てるドキドキ
か~わ~い~いーーーードキドキ