最近行き始めて
暇だから毎日行ってるドキドキ

予約取れないけど
キャンセル待ちで
どんどん車乗る車ドキドキ


キャンセル待ち取れなかったら
ひたすら課題に没頭ブタブタ!!


という受験生。(笑)


もう楽になりたい。(笑)


でも勉強できるってことは
恵まれてることだよね(ToT)


そう考えると頑張れる(ToT)!!


もう2月も終わりだよ(:_;)
はやいよ(:_;)


卒業やだよ(:_;)


女子会またやろドキドキ