教習所最近行き始めて暇だから毎日行ってる予約取れないけどキャンセル待ちでどんどん車乗る☆キャンセル待ち取れなかったらひたすら課題に没頭という受験生。(笑)もう楽になりたい。(笑)でも勉強できるってことは恵まれてることだよね(ToT)そう考えると頑張れる(ToT)もう2月も終わりだよ(:_;)はやいよ(:_;)卒業やだよ(:_;)女子会またやろ