「あれもできない」「これもできない」

 

 じゃなくて 

 

「あれもいらない」「これもいらない」

 

 が正解

 

 

口だけはやめてほしい

 

だいたい初対面で分かる気がするのですが。。

 

任して下さい!楽勝ですよ!

と言うので、任したら何の音沙汰も無く

 

結局、出来ない理由を並べて行動していない。。

久しぶりに寄って来ましたわ。

私が呼んだのかもしれませんが。。

信じた分だけ少しがっかり。。w

 

なるべく人には言わない様にしてるのが

 

「がんばって」

「心配」

「気を付けてね」

 

頑張ってください=かたくなにはってください

         十分がんばってる人には失礼

 

心配する=信じてない

 

気を付けて=気をつけないといけないことが起こる

 

と聞いて以来言ってないのですが

 

これから心配してあげたほうがいいかも。。w

 

話は変わりますが、またまた同窓会をします。

ある1人が言い出してくれまして、嬉しいですね✨

仲の良い8人だけですが、とても楽しみです。

 

皆に提案しようと思ってるのが、月2,000円くらい

各自で貯金して10万位貯まったら、三重の南の方で

泊で同窓会もいいなぁと思う今日この頃です。