感想...「首Ⅱするよっ」ていう

終わり方だった気がします。。

 

たけし監督の映画は、ほんと

女優泣かせな印象です。。

 

人殺しは、映画の中だけにしてほしいです。

 

たけし監督に、今の戦争も

映画にしてほしいです。

 

「ロとウ」「イとハ」

「ミャンマーの結末」

「北の最後」(北野監督だけに。。w)etc...

 

結末は、こうなりますよーという

愛と笑いと怒りを皮肉にこめて。。

 

締めくくりは

「およしなさい」

「いいかげんにしなさい」

で、どうでしょうかw

 

 

80の母とふたりで行ったのですが

シニアは1300円で観れていいね

早く60才になりたい。。w

 

おしゃべで落ち着きのない2人が

2時間喋らないのは

すごい修行でしたw

 

自宅のTVをボリューム60で聞く

母の感想は開口1番

「音大きすぎるわ」

「びっくりするわ」

「1時から中国ドラマの最終回があるで、はよ帰って」

その時、時刻は13時でした。。💦

ワイルドスピード並の運転でw

母に運転を叱られながらお弁当買って

13時18分に無事帰宅🚙

 

14時から18時まで少し働いて

次男坊に会ってから、一人で愛宕町へ行って

また少し働いて22時半帰宅の1日でした。。

 

朝5時に起きたので映画館であくびを連発し

涙をかなりハンドタオルで拭いていたので

隣の人はそんな泣くシーンないのにと

思われていたかもかも。。w