GFGサヨリ釣り懇親会✨ | ☆やま☆のブログ

☆やま☆のブログ

ブログの説明を入力します。














おはようございます♪いつも、いいね、コメント、訪問ありがとうございます🙇‍♂





毎日バタバタ、ブログも書く事は溜まっていますが先ずはやっぱりGFG(がまかつファングループ)のサヨリ釣り懇親会🎣もう日が、たってしまっていますのでザックリ書こうと思います😊






場所はいつもお世話になっております鳴門の徳永渡船さん🎣






朝の駐車場の誘導(整理)をお手伝いをお願いされていましたので、夜中の2時には起きて、ゴゾゴゾ、忘れ物がないか、最終確認を済ませ、いざ出発〜







4時45分から5時までが受付時間でしたので、4時前後には到着して、なんとか最初に到着して荷物を下ろし終わる頃に参加者の皆様が次々と到着〜




そしてスムーズに参加者の皆様が集まって頂きましたので予定より早く暗がりの中、1番船が、出船🛥


















僕も、1番船で出船❗














ファーストヒットは5時30分前後だったと思います😊







ポツポツと掛けて相方も・・・











良い型のサイズのを釣り上げ、ラグゼ宵姫のランディングネットを揺らしていました🤩







今回は、間の時間は無の時間も多かったので省こうと思いますが、色々考えされる1日でした♪




















釣果の方は、自分が72匹、相方が62匹、爆釣とは行きませんでしたが良いサイズのサヨリの顔も見れましたので、楽しめましたし良い懇親会になりました🎣





今回もお世話になった役員のかんぱちさん、徳永渡船さん、お世話になり有難う御座いました🙇‍♂






また、宜しくお願い致します🤩









さてさて話は変わりまして、移動に約1日掛かりますので高知県へ出発しましょうかね🦑








大きな春イカに出会えますように❗