本日もありがとうございます。
あなたのハートをまんまるに☆同世代の頑張る大人女子にゆるんで頂きたい
昼カフェまんまるや💖馨屋かおるやです。

前回のブログもご覧頂きありがとうございます。友人のエネルギーワークのお知らせを掲載したところ、数名の方よりメッセージを頂きました。御礼申し上げます。友人ヒロさん(symphony)の公式LINEを添付致しましたので、ご登録後は直接のやり取りをお願い致します😌都内近郊の方でしたら、外苑前でのセッションとなりますが、その辺りも直接ご相談してみて下さい。只今4月以降での予約となるそうですよ。


私のゆりかご体感は以前のブログに載せましたのでご参照ください。ただ、あの貴重なアトラクションの様な体感は後にも先にもあの1度きりでした。

御霊振り〜エネルギーワーク☆体感には個人差があります。
そして、あのゆりかご体感は、後にみたまふりだったのでは?と思うようになりました。

石上神宮へ参拝する際に、調べていたら出てきた言葉。その昔天皇の体調がすぐれない時に石上神宮での御神事で御霊を振る事で霊が活性化する、とあった。なんだかとってもピンときてしまった。

傷等の外的要因なら処置が必要だけど、それ以外の体調不良の時は、御神事という形で気(エーテル体)の調整をしていたのではないかな。肉体に1番近くにあるエーテル体やアストラル体を調整する事は健康に不可欠という事を既に実践されていた、太古からの叡智。

葦や稲穂が一面に広がる高波動のいにしえの日本では、効果も的めんだったに違いない✨

ちなみに私が御霊振りして頂いた後は、ゆっくり速く(どっちだ)変化の波に乗りました。

体感は人それぞれですが、私の様にゆりかご体感でなくても、それぞれに必要な調整が適宜かかると感じます。

私たちの身体は肉体と目に見えない部分(エーテル体、アストラル体、メンタル体、ゴーザル体他などと呼んでいます)から成り立っています。ストレスなど受けた時はアストラル体やメンタル体が乱れてから、時間の経過とともに肉体への影響に及ぶと云われます。
見えない部分のメンテナンスはとても重要。

懐かしいゆりかご体験のお話でした。

初めての奈良の旅


奈良旅


奈良旅


奈良旅



昼カフェまんまるや公式LINE はこちらから↓

ニコご新規さまへのギフト✨新装版ウィズダムオラクルカードカードより1枚引き 今必要なメッセージをお届けウインク質問を頂戴してからカードで返答致します✨
公式LINEでは、旅の代理参拝のお知らせや、旅行先の神社仏閣の写真などをたまに配信しております。ご興味のある方は、ぜひ遊びにいらして下さい