みなさま、プレゼント企画にご参加頂きありがとうございました!主人に抽選を手伝ってもらいました。当選者の方へ順次発送致します。もう暫くお待ちください。今回ご縁が無かった方も次回また楽しめる企画をご用意致しますね。
みなさまが心豊かな実りある1年となります✨
(予祝)  (1/10追記)


ご応募が思いのほか、一極集中で偏りがあった為1日延期致しました。応募まだ可能ですのでよろしければご覧ください。(1/8追記)


こんばんは 満腹、満福の馨屋です。
お仕事始まっている方も、まだお休みの方も、みなさまお疲れさまです。
 
今日は最高の開運日と言われる「一粒万倍日」と「天赦日」
この日に、開店や開業、宝くじの購入など、何か新しいことを始めるのに良い日とされています。

という事で!私は旅で購入した皆さまへの御守り、縁起物のプレゼント抽選🎁を開催致します。

皆さまの心が豊かで、益々心地よい1年となります🌾(予祝)

そして私は皆さまとのご縁が益々広がります✨予祝おかわり(๑・̑◡・̑๑)

今夜は公式LINEご登録者様限定です✨
すでにご登録頂いている方はもちろん!
新たにご登録頂きました方ももちろん!
ご興味のある方は奮ってご応募ください。

昼カフェまんまるや公式LINE はこちらから↓

ニコご新規さまへのギフト✨日本の神様カードより1枚引き 今必要なメッセージをお届けウインク
公式LINEでは、旅の代理参拝のお知らせや、旅行先の神社仏閣の写真などをたまに配信しております。ご興味のある方は、ぜひ遊びにいらして下さい

日頃の感謝の気持ちを込めて年初め抽選会です🍀

ブログにはアップしてない神社の縁起物、御守りがほとんどかな。
下に敷いてある手拭いはつきません。

ご応募は1月7日土曜日1月8日日曜日23:59までです。終了いたしました。ありがとうございます。

☆○番希望と公式LINEよりメッセージお願いします。(例 1番弁財天希望等)
☆多数ご応募ありました場合は抽選とさせて頂きます。
☆当選した方のみ公式LINEでご連絡させて頂きます。
☆梱包は簡略化で、今回メッセージは一切添付致しません。ご了承頂ける方のみのご応募でお願い致します。
☆御守り、縁起物に関するご質問も受け付けません。
☆万が一、郵送中に破損してしまっていたら…責任は取れません、ごめんなさい🙏

☆御守りはお手元に届いてから開封後、祈念してから約1年したらお近くのお寺又は神社(それぞれのものに準じてください)に返納下さい。

☆縁起物は壊れるまではお手元に置いておいてOKと云われています。

では、ご覧くださいませ😌

①淡路島 智禅寺 弁財天 1名様


②岡山 吉備津神社 夢叶守 1名様


③岡山吉備津神社 桃 懐守 1名様


④岡山倉敷 阿智神社 金運守 1名様


⑤沼島(南あわじ市) 沼島八幡神社 豊穣守り 1名様

沼島(南あわじ市) 沼島八幡神社 矛守り 1名様


⑦淡路島 智禅寺 幸守り 1名様
マツコデラックスさんに似ていると地元新聞にも載った弁財天さま


淡路島 智禅寺 福守り 1名様


⑨神奈川 比々多神社 健康守り 1名様


⑩広島三島市糸崎神社 開運招福守り 1名様
(箱が若干潰れております🙏中身は問題なし)


11 広島厳島 豊国神社 開運守 1名様


12 広島厳島神社 しゃもじ🍚 2名様


13 兵庫神呪寺 融通小判 1名様


14 広島厳島神社 肌身御守り 1名様


15 広島宮島弥山 叶守り

写真が15枚までとなりますので、お写真はここまでですが、もう少しございます。
文章のみで失礼致します🙏

16 神奈川寒川神社 八方除け守り(小さいもの) 2名様

17 広島宮島弥山 大本山大聖寺 金運福寄せ守り
1名様

当選しなかった方の中から、縁起物幸せみくじ 3名様

計22名様へプレゼントです🎁

気になった御守り、縁起物はありましたか?
楽しい1年の始まりとなりますように✨


本日もありがとうございます。
あなたのハートをまんまるに☆
同世代の頑張る大人女子にゆるんで頂きたい
昼カフェまんまるや💖馨屋かおるやでした。