こんばんは✨
眠眠タイムを過ごしております。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
馨屋かおるやです✨


本当は内緒にしておきたいウインクいや、既にご存知の方も多いと思いますが、こういうご時世だからこそご紹介しておきたい方。

私の紹介より、ご本人のブログを拝読して頂いたほうが魅力が分かると思います✨

とても分かりやすい文章は、もはやバイブルに近い。まずはご一読くださいませ↓↓

私が、アイキンさんのブログを知ったのは、去年オルゴナイトを探していた時。

そもそも、オルゴナイトとは?の状態でした笑

波動調整器という、オクタヒドロン型のオルゴナイトの美しさに魅了されました✨

こんなにも美しいオルゴナイトを作る方は、なんとレイキヒーリングもされているではないか⁉︎

そして、欧米では医療行為にも使用されているレイキヒーリングを沢山の方にお気軽に体験して頂きたいというお気持ちから、破格のお値段で提供されているガーン
この心意気もとっても素晴らしいなぁ✨

自分でもチャクラのクリアリングはしているものの、たまには人に頼りたくなる。

試しにお願いをしてみたところ、効果がスゴイ。
私は強いエネルギーを体感すると、寝落ちしてしまう事が多いのですが、翌朝の体感は空気清浄機が周りにあるかのような清々しさ✨

整体感覚で受けさせて頂いております。


そして、オルゴナイト✨

オクタヒドロン型のオルゴナイトは、ほとんどオーダーメイドに近いのではないだろうか。

彼女のセンスが超絶好きな私は、お任せで作って頂いた。

私の場合は、アイキンさんがエネルギーを読み取ってくださり、ラリマーという石の名前がそのまま降りてきたとの事。世界3大ヒーリングストーンのひとつである。

届いたオクタヒドロンのどの面を正面にするか迷うほど、盛りだくさん✨

天使さん、インフィニティ♾、10の惑星のエネルギー🪐、雫型のレインボークリスタル、精霊を感じる花びら

そして、手にした時、教えて頂いた様にすると心のモヤモヤがスッと下に降りていくのがわかった。

そして、あの爽快感。
アイキンさんのヒーリングと同じだ。

コレは凄いものを頂いてしまった
今では旅行にも連れて行く相棒となっている✨

タイミング的に、全てが動き出す時に手元に来てくれた。

サポート力は抜群です。
おかわりオルゴナイト中の馨屋でした。

交互に旅に連れて行こう✨

ピンときた方は、アイキンさんの扉を開けてみてください✨

誠実で、ユーモアたっぷりのアイキンさん✨
そして、神さまとの共同作業で知識が豊富な方です💖

かなりご多忙のため、お楽しみにお待ち出来る方がよろしいかと思いますウインク(マネージャーか⁉︎)

amebloで出逢う方は、皆さま素晴らしい方が多く、そんな方々と巡り会えた自分も褒めたい、


昼カフェまんまるや公式LINE 

ニコご新規さまへのギフト✨日本の神様カードより1枚引き 今必要なメッセージをお届けウインク
ご好評につきただ今少しお待ち頂いております🙏

もぐもぐもうすぐ鹿児島旅行のお話かな、頂いたご感想もアップしたいし✨う〜んzzz