こんばんは🌝お久しぶりです
あなたのハートをまんまるに
同世代の頑張る大人女子にゆるんで頂きたい
昼カフェまんまるや💖馨屋かおるやです


今月のセッションもLINEご登録者の方限定です😌ご登録はこちらからどうぞ↓

昼カフェまんまるや公式LINE 

ニコご新規さまへのギフト✨日本の神様カードより1枚引き 今必要なメッセージをお届けウインク
鹿島神宮要石

さて、何からお話しして良いのやら。
濃厚な2週間でした。
同じような方のために。
・この時期の乗り越え方
・オススメの神社⛩のお話

先月からのセッションがひと段落してから(皆さまありがとうございました💝)
まず、とにかくお眠タイムと…なんとなくモヤモヤが続いておりました。

満月と春分の日に向けての変容だとは感じていたので、自分との対峙。ガッツリ向き合いました。

内観に次ぐ内観。
SNSもエネルギーがあるため、少し離れつつ…そして、浄化に次ぐ浄化。

エネルギーワークをしている以上、祓いは基本のキ。そして自分が満たされてから初めて溢れるものを皆さまへお渡しできるもの。

神社参拝⛩は、そのためでもあります。
異次元空間での自己対峙、旅も好きなので私にとっては一石二鳥、三鳥なわけです✨

浄化と自己対峙の次は自分ファーストで💕
自分を充す✨たくさん労い、たくさん褒めて笑
ご多忙な方が多いと思いますが、バスタイムだけでもOKなので自分のための時間を作ってみて。

そして、自分を認めてあげる。
自分の存在を認めてあげる。
生まれてきてありがとう。
父と母が出会ってくれてありがとう。
(自分で選んでこの時代に生まれてきたわりには、色々とすっかり忘れちゃってるわけよね。ただ、私はとにかくこの星でたくさんの経験をしたいらしく、かなり欲張りで冒険好きという事は分かった)

話しが逸れましたが、これをしてあげると、様々な変化に繋がります。
多くの方の関心がある豊かさにも繋がります。

誰でも出来そうでしょ、出来ます。
今年に入ってから、多くの方が感じているかもしれませんが、フォーカスする方向に進んでいくスピードが速いです。

私は色々な答え合わせが怒涛の様にやってきます。敬愛する方のセッションを受けている時や、初めましての方とのお話しの中だったり、こちらはたっぷりと後日ご紹介致します

とにかく、心地よい方へフォーカスしていきましょう。

さて、オススメの神社⛩は東国3社です。
鹿島神宮、息栖神社、香取神宮

以前から気にはなっていたのですが、地震の事も気がかりでしたので、要石のある鹿島神宮、香取神宮は外せない、と思っていたのですが、息栖神社も含めた3社が重要だと感じます。

大地と人間がこれからも共生出来ますように。

フォトリップはまたの機会にしますが、こちらに参拝に行くとそれまでの流れが変わるかも!?

気になる方は是非☺️

息栖神社

そして、春分の日に天孫降臨の地でもある霧島神宮へ参拝に行ってきます⛩

公式LINEご登録皆さまの「お幸せ祈願」と私のミッションのために。
もぐもぐトンカツと温泉に♨️惹かれているだけという噂もアリニコ

最後までお読みくださりありがとうございます✨
嬉しい限りです。

お休みなさいzzz