こんばんは✨おつかれさまです。
本日は久々の
夜カフェ馨屋です☕️

昼カフェと夜カフェ
違いに気付いている方は
極少だと思われますが…ニコ

私も遠隔リーディングセッションを
昼カフェまんまるやとして
スタートしてから混同している!?うーん

そもそも夜カフェと付けたキッカケは
「真夜中のパン屋さん」
昔々のBSプレミアムドラマからだ
タッキーが主演でムロさんがゲイ役で出演

夜の街にポツンと明るく浮かび上がる
23:00〜オープンのパン屋さん

1日の終わりに、寄り添うように
心の灯りになれば明日も頑張れる

本当にあればいいのに
とその頃思っていた

仕事や家事から解放されて
束の間の隙間時間に

ゆっくりと自分の時間を
好きな飲み物をお供に
タイムライン上の
夜カフェ馨屋かおるやで
味わって貰えたら嬉しいなぁ。

という想いから名付けました。

まんまるやの方は〜
なんとなくセッションは
昼間にしたいので昼カフェ✨
夜カフェ別館としてみました(๑・̑◡・̑๑)

まぁ、みなさまは
呼びやすい方でいいのです☕️
馨屋かおるやに変わりはありませんので💕

さて、表題の写経のお話

世の中2022 2 22 で盛り上がっていますね✨
今日は、仕事中にこれでもかってくらい
222をたくさん目にしました笑

エンジェルさん達がスタンバッてます✨

そして、私にとって22日は母の祥月命日
来月は春🌸のお彼岸

故人やご先祖さまの供養として
写経もオススメ✨です


私は数年前に奈良薬師寺東京別院で
初めて写経をしました。

随時開催しているため
週末の都合がつかない方へはオススメです。

流行風邪の前は
抹茶とお茶請けを頂けた。

下書きもあり、筆も貸して頂けるので
初めての方も安心です。
納めた写経は永代供養して頂ける。

母と弟へ届け🌈
あちらでの修行の後押しになる
と聴いたことがあったので

祈りながら
黙々と書いていた。

その夜。

家族皆んなで実家にて
楽しく食事をしている夢を見た。
全員集合での食事は
久しぶりで嬉しかったなぁ。

写経はしっかり届きます🌈
想いも届きます🌈

必要な方へ届きますように✨

馨屋かおるや


昼カフェまんまるや公式LINE 

お問い合わせもこちらからどうぞ
ニコ日本の神様カードより
ご新規お友達追加して頂いた方へ1枚引き致します✨ウインク今必要なメッセージ✨