今日は富士山方面にたくさんの何かが向かっている感じ ミレニアムパレード✨さぁ皆さんこちらへどうぞ🎶

ありがとうございます
あなたのハートをまんまるに💕
昼カフェまんまるや☆馨屋かおるやです

これは私と主人が体験した不思議なお話し
信じるか信じないかはあなた次第のお話しです
お付き合い頂ける方 いらっしゃいませ☕️

全てのものにエネルギーが宿っている

その事を感じた出来事でした。

12月中旬に新しい冷蔵庫がやってきた。
今までの冷蔵庫は14年も活躍してくれた。いつ故障してもおかしくない年月だけど、なんの前触れもなく突然の故障で選手交代となった。

故障の数日前の事

私は未明にかけて不思議な体験が多いのだが…

ソファでうたた寝をしてしまい、寝ぼけたままベッドへ。落ちかけていたその時、主人の真上辺りの宙をクルクル回るものが現れた。

なんか小ぶりの何かが現れた。何だろう。寝ぼけながらも目を凝らしていると…色が白い。四角い。長方形。何?えーっと、冷蔵庫😳ン…ん?冷蔵庫?しかもミニチュアの!?

夢のなか?
目を瞑ってもう一度開けてみる。回ってるよ、白いのが。

その時は…私もますますイカれてきたか…と思い寝てしまった。

次の日の朝、未明の出来事を主人にするがいつものように「フ〜ン、そうなんだ」と軽い反応。
そりゃそうだ。冷蔵庫って…笑

そして夕方、主人からの電話で
「冷蔵庫が壊れたから、要冷凍冷蔵のものは買ってこないでね」と言われ

12月に冷蔵庫が壊れるなんて〜
でもおせちには間に合うか。
など思考をグルグルさせながら帰宅。

その時はすっかり忘れていた…
私はすぐに忘れてしまうのだ…ガーン

夜に主人からの告白でハッとする。
「実は、今日仕事で伺ったお宅の冷蔵庫が金色に光っていて驚いたんだよね。よく見ると、偶然にもウチの冷蔵庫と同じものでさ、白いはずなのに金色。近寄って確認したよね。なんか朝の話もあったからアレっと思って」

私「……!!それって、冷蔵庫の昇天!?もしやお知らせをそれぞれが目にしたって事!?」

主人「そういう事だよね」

何故か主人が当たり前のように話していることも可笑しかったが笑い泣き

挨拶に来てくれるなんて嬉しいよね。
と言って、2人で引き渡しまでの間にピカピカに磨いてお渡ししたのは言うまでもない。

ありがとう、我が家の冷蔵庫✨
しっかり受け止めたよ!

今夜は冷蔵庫へ捧げる備忘録でした

お付き合い頂きありがとうございます😊
暖かくしてお過ごし下さい🌈

昼カフェまんまるや公式LINE 
プレゼントお渡し中です
ゆるんで繋がるグラウンディング方法 ↓↓

お問い合わせもこちらからどうぞ

1月遠隔セッションリーディングの満月募集は公式LINEの方のみとさせて頂きます😌
龍体文字セッションはいつも通り募集致します


もぐもぐ毎年恒例の胃袋拡張期のみ『昼カフェまんぷくや🍰あなたのお腹もまんまるに』オープンしようかなぁ 冗談です いつも満腹かおるやより