ありがとうございます💕
昼カフェまんまる屋
馨屋かおるやです

ご対応させて頂きましたYさまより
早速、ご感想を頂いております。

今夜は
メタトロン・チャクラクリアリングの
ご感想を一部シェアさせて頂きます。
(ご本人許諾済みです。)



Yさま

昨日の夜に
メタトロンチャクラクリアリングを
受け取りました🥰

意図してしばらく経つたときに、
体がエネルギーに反応!

私の場合はエネルギーを受け取ると
頭が揺れるのですが、
グラグラ揺れました。

そして、次に感じたのは
ハートチャクラの重さです。
普段は全く感じていなかったのですが、
何だか重い重い。
ずしーんとした鉛のようなものがあります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このハートの浄化に
取り掛かっていただいたようで、
結構長いことハートチャクラ辺りに
反応がありました。

しばらくすると、
すーっとハートが軽くなって、
目の前が白っぽく輝き出しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

光に包まれていると、全身が暖かくなって、
そのままうとうとしていました😅

心地よい感覚です💖

うとうとして夢か現かを漂っていた
感じなのですが、実際はめちゃめちゃ
咳が出ていたそうで
多分好転反応だと思います。

そのうち咳も治まって
朝までぐっすり眠れました💕

朝起きて感じたのは、すんなり起きれた! 
というのもありますが、手のひらが熱い!
ということです。

今でも熱いんですよ😆すごい!
体のエネルギー循環が良くなったんでしょうね✨✨

すてきなヒーリングを
ありがとうございました💖
とても幸せいっぱいです🥰


Yさま✨
この度はご縁を頂きまして
ありがとうございます。

Yさまは、元々体感がかなりお強い方
ですが、改めてYさまのエネルギーの強さに驚きました😳

ご自身のエネルギーとの相乗効果も
あると感じます。

他にも、
メタトロン・チャクラクリアリング中に
こちらが感じたり、視えたりした事の
答え合わせが凄すぎました。

好転反応は2〜3日で落ち着いたようで
良かったです。

Yさま✨益々のご活躍を祈念しております💝



私も、身体が怠い、
疲れが溜まっているかな?
という時に
自己ヒーリングもするのですが

神聖幾何学を使用した
メタトロン・チャクラクリアリングは
体感を味わっている最中に
寝落ちする事が多いです。
私の場合、強いエネルギーを感じると大抵落ちてしまう😴

また、好転反応も
(良い方向に向かうための出来事として)
ヘビーな事が数日中に起こる事もあります。

スッキリした気持ちだけが残る
という日も、もちろんあります。



そうやって
浄化と再生を繰り返していく私たち。


チャクラは、普段は視えないけれど
身体、感情、生命に関わる
重要なエネルギーの出入口。


ここに不具合が生じると
臓器への影響もあり、
身体への不調に繋がる事が多いです。


チャクラが整えば、内側が整い
外の世界にも変化が起こります。


ゆっくりと変化する人、
急激に変化する人、


今、その方へ必要な事が起こっていく。


普段は見えない世界だけど、
確実にある世界。

沢山の方に
その世界を感じてほしい
と思う。


気持ちいいなぁ。
というご自身の状態を
なるべく増やしてくださいね。

お風呂に入っている時
映画を見ている時
音楽を聴いてる時
美味しいご飯を食べている時
大切な人と向き合っている時
好きな事をしている時
犬の肉球の匂いを嗅いでいる時
(ポップコーンみたいな匂いがたまらな〜い)


ひとりひとりから成る
集合意識にも変化が生じて
家の中、ご近所、街、学校、会社、
日本、世界、が変わっていく。
世の中、平和🕊になるね。

長々と失礼致しました😌
ではでは、皆さま美味しいお時間を❣️


体感には個人差があります。
何も感じなくても、エネルギーは
届いておりますのでご安心ください。

また、医療行為ではありませんので
ご了承頂ける方のみご応募くださいませ😌

昼カフェまんまるや公式LINEはこちら↓
ただ今グラウンディング3点セットお渡し中🎁
お手数ですが、ご登録後に プレゼント
一言送信してくださいませ。

いつも頑張ってる大人女子達へ
昼カフェまんまるやでハートもまんまるに♥️
なりませんか✨