みんなが横浜に集結している中
私は新潟に行ってきました!
(最近このパターン多くない?)
今、北陸新幹線が
上越妙高-長野間、通ってないからさ
関東方面行く人達は
北陸新幹線→特急→上越新幹線→東京
ってルートになるのよ
いつも空いている新潟行きの特急が
超満員!身動き出来ない(T_T)
長岡駅で上越新幹線乗り換えで
みなさん下車
いつものガラカラ特急になって
新潟まで座れました(^-^)
もし、金爆の横浜行く予定にしてたら
私もこのルートで行かなきゃだったから
行くの諦めていたかもな
北陸新幹線大事よね
新潟到着!
万代シティをウロウロした後
今回の目的
娘っちの
King & Prince キンプリのグッズ購入
ちなみに
チケットは持っているはずありません(笑)
それにしても
ティアラ(キンプリのファンの名前)さん達
キラキラしてて、そしていい匂い
決して金爆ギャが
ドヨドヨしてて臭い訳ではないが(笑)
ふわふわしたお嬢さんの中に紛れ
いざ物販の列へ
…列ながっ
しかし、さすがジャニーズさん
30分で購入完了!
某ユーク○リさんなら二時間以上だったな
娘っち
家で事前に何を買うか確認していたのよ
これでこの金額なの?1人分に絞れば?
これ必要なくない?
って口出ししていたんだけどね
…人の事言えるのか?
お前は金爆の物販いくら買っているんだ?
神様の声が聞こえました(笑) (^_^;)
娘よ、好きなだけ買いなさい!(笑)
グッズ購入後に
機材車見に行くか!って事で外へ
これ、写真撮るのに並ぶんだよ
並ばせる専用のスタッフがいるんだよ!
ビックリしたな
さすが雨女
大雨が降ってきました(´Д`)
少しでも聴こえたらと
音もれ聴こえる位置につき待機
何曲か雰囲気を味わえたので
よかったです!
途中、無言の圧力で追い出されたので(笑)
朱鷺メッセをあとに…
駅周辺をウロウロして帰宅
新潟滞在より電車移動時間の方が長い(笑)
結果楽しかったなぁ
他に行きたい店とか場所も
今回は特になかったから
短い滞在時間でも余裕を持てたな(^-^)
これから仕事が地獄モードになるから
よい気晴らしになったわ
娘っちもよい笑顔!
行ってよかった!
いゃー
アメブロ色々変わったら
なんだかコメントできなくなったり
私だけですかね
変な所でログインとかさ
やっと普段通りに使えるようになった(^-^)
よろしくお願いします!
とりあえず6月のライブと映画の余韻で
夏の繁盛期を乗り越えたけど
現場が何も無くて
ぶら下げる人参がないまま
税率改正のミッションを乗り越えなくてはならないのです!
はぁ(´Д`)
がんばろ(-""-;)
最近
わたしの持ち物に変化が
歌広氏の紫系より
ぞんびミドリ氏とボイメン吉原くんの緑色が
増えてまいりました
愛情がなくなった訳じゃなく
1:2 の比率の関係だと思いたいものです
そんな現状です ←なんだそりゃ
私は元気です(^-^)/
色んな思いを胸に
チケットを購入
当日は
恋のクレイジーロード
シネマ狂想曲 名古屋映画館革命
他
トークコーナーは
白石監督
シネマスコーレの坪井さん
女優の久保山智夏さん
坪井さんの映画狂ぶりが
目の前で見れるなんて最高じゃないですか!
もう楽しみで仕方がない! (^-^)
数日後、公式より追加発表
「追加ゲストに田中俊介さん」
ま、ま、まじですか (°Д°)
ほっ本人っ、マジで本人?
ど、ど、ど、ど、どうしようヽ(´Д`;)ノ
どうしましょう (T_T)
もう会えないと思っていたから
ドキドキが止まらなくて
「何着ていこうか?スカート履いた方が良いのかな?」
あわあわしていたら
「ママ、デートじゃないんだからさ」
…娘よ、その通りだ(笑)
で、当日
ドキドキ
とりあえず早めの夕飯を
高田世界館の隣の喫茶店
「世界ノトナリ」
何か聞いた事あるようなネーミング(笑)
そして写真の撮る角度の悪さよ(笑)
はちみつチーズトースト
ドリンク付けて注文したよ
めっちゃくちゃばかうまかった!(^-^)
そしてハニートーストの写真を
撮り忘れるおバカさん
食べ終わって映画館へ
映画館の中が
古きよき映画館!
ノスタルジック!
映画館のスタッフさんが
あっち行ったりこっち行ったり
色んな仕事を全部やっていて
大変だなぁ
至るところに手作り感も
せっかくなので始まる前に
パンフレットとバッチを購入
で、映画
久しぶりの映画
懐かしい座席
音響もちょうどいい
雰囲気も、なんだかほっこりしてる
映画もすごくよかったよ
私、怖いの苦手だけど
ギリギリ大丈夫だった
色んな感情が
短時間で入り交じって
心の換気ができた感じ
その後のトークは
お腹と顔が痛くなるほどの楽しさでした
「終演後には、パンフレット購入の方に
サイン会があります」
ななな、なんですと!(°Д°)
めめめ、目の前でサイン書いてくれるんか!
((((;゜Д゜)))どうしよう
最高のスマイルと
きゅんとする会話頂きました!
帰るときは
… (°o°) ホウシンジョウタイ
また、高田世界館に来てくれるそうです
ボイメンの活動していたら
こんな田舎には来てくれなかっただろうし
少し複雑な思いもありましたが
ボイメン休んでいる間の俳優活動に
納得っていうか、意味がわかったと思った
役者 田中俊介
映画
高田世界館
大切なモノが増えました(^-^)
高田世界館に
ずーーーーーっと観たかった映画
「恋のクレイジーロード」が来る!
このたった3行の言葉に
色々な思いが詰まっていて
どこから話せば良いやら (^_^;)
まずは
~高田世界館とは~
1911年に建てられた
小さい頃から
「大人の人が行く映画館」
って思っていました
うちの地区にはもう映画館が無いので
家から1番近い映画館になります
いつか自分の好きな映画を
この映画館で観てみたい!
そう思っていました
~私が映画を観ると言う事~
昔は近所に映画館があって
小学生の頃、年に数回ですが
母上におにぎり作ってもらって
1人で1日中映画を観ていました
女優さんになって
映画とか舞台に出たいって
そんな夢をみながら(笑)
小学生が映画館に1人で行くってのは
ホントはダメだったのですが
一緒に行く大人がいなかったので
仕方ない事でした
あとで聞いた話だと
母上が映画館に電話してくれていたそうです
じゃなきゃ小学生1人を
入れてくれるはずないよね
中学からはビデオレンタルが始まって
私も映画館から遠退き
気がついたら近所の映画館が
閉館していました
大人になったら映画館は
「シネコン」と呼ばれていて
大きな迫力のあるスクリーンと音で
映画が堪能できるようになりました
大人になった私は
女優さんにはなれず(笑)
映画を観ると頭が痛くなるようになり
左目だけ極端に視力が落ちた為に
スクリーンが観にくくなったり
映画そのものからも遠ざかる様になりました
子供が産まれてからは
映画を観る事が
自分の中の優先順位から外れてしまい
一生映画館に行く事は無いだろうなと
思っていました
~恋のクレイジーロード~
短編映画です
短編と言う事は
頭が痛くならないかもしれない!
前評判も面白そう!
主演はボイメンの田中俊介さん
ボイメンの大本命推しです
田中俊介さん目当てなのかと
言ってしまえばそれまでですが(笑)
彼の演じている時の姿を写真で見て
殺気って言うか何と言えばいいのかな
ゾクゾクする感覚!
この人の演じている物を観てみたい!
ここから彼を知りたくなり
ボイメンの中で彼の存在が
上がっていき
大本命推しになったのです
ですが私はまだ会った事がありません
映画もお芝居も観ていない
なのに推しと言っていて良いのか?
今年に入り体調不良で
彼はボイメンの活動を休止しました
こんな時だから
映画の俊さんを観れる喜び!(^-^)
行ってみたかった
高田世界館に
ずっと観たかった
映画を観に行く










