おはこんばんは(^-^)/



アメブロからだいぶ離れていたなぁ

不具合で放置してましたが

ログアウトログインで元に戻りました(^-^)/

簡単なお仕事でした(^-^)/




この期間何していたかってーと

ずーーーっと自粛で田舎から出なかった


きっと仙人になると思うよ私   (  ̄▽ ̄)



お家で配信観たりグッズ買ったり

グッズ買ったり、グッズ買ったり…


親子でグッズ買ってたからさ大変な量(笑)


これで推し達が生き延びてくれれば

私達は満足でございます ( ´∀`)





…推し…




ボイメンは推しが辞めてしまって…

もう一人の推しはいるものの

すこしだけ熱は覚めてしまってますね



そうなると

ぞんさんが今は1番になっているのかな

毎日なにかしらのぞんさんに関わっていますな

Tマネさんが手を焼いているの見ると昔の金爆さんを思い出します(^-^)







金爆はね


キライになった訳でもないんだけど

最近の曲はなんだかしっくりこなくてさ

配信も追ってはいるんだけど

ニコ生も何ヵ月も流しちゃっているし…


あとマルキンの更新を8月半ばにしましたよ


「好きなメンバー」を入れなきゃいけないんだけどさぁ

正直、今は箱推し状態なので(^-^ゞ

個人名をどうしても入力しなくてはいけないので「鬼龍院翔」と変更しました


あれですかね

私が入力すると結婚しちゃうんですかね

だとしたらすみません(^_^;)))


…今は「樽美酒研二」になってます(笑)







あの件ね…



まずは歌広氏の時は

皆様に温かい言葉をかけて頂いて

ホントにありがたかったです

ありがとうございました!


結果として今はうぱぎゃを辞めてしまいましたが、辞めた原因は例の件ではなく

「方向性の違い」です(笑)





あの件に戻りますね


今回は本人からの言葉での発表

前例があったから慎重になっただろうね


キリッシャーさんに何て声を掛けたらと

自分の時はどうだっただろうと

色々考えていた所での爆弾記事(-_-;)


なかなか上手くいかないね


そろそろ冷静になれるかな?って時に

爆弾投下されちゃったから

キリッシャーじゃなくても

メンタルがもたないって(T_T)


歌広氏の時とはあまりにも違いすぎる(-_-;)


苦しい事、悲しい事、辛い事

そんな時に寄り添ってくれる金爆の曲


今は寄り添ってくれる曲が苦しめてしまう




今はそっと封印して

違う景色を観てはどうでしょうか?

YouTubeでも、ラジオを聴くのでも


今は無理して結論を出さなくても

違う景色を感じたら

何かしらの答えが出ると思います


それがどんな答えになっても





時が薬になるって教えてもらいました

少しでも前に進めますように




んー


ここ何ヵ月

ブログ書いては消し、書いては消し

書いては消し、書いては消し…


んー


(´Д`)フヘェ



皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は…

免疫力より脂肪がついたんじゃないかな


ははははははははは( ´∀`)



最近はまってるチーズせんべい

クッキングシートに
とろけるスライスチーズを2枚並べて
粉チーズふりかけて
レンジで2分!←うちのレンジだと

うまうまです♪ヽ(´▽`)/






とりあえず
Twitterでも話しましたマスクの件ですが

皆様素晴らしいマスクを作られている中

私はと言えば



こんなへなちょこマスクしか作れず

布だからダメなんだ!
私にはダンボールしかない!



作りました



装着すると
こうなります



あら、思っているよりいいじゃない(笑)



……  (^_^;)

にゃー野ちなつは元気にしている事を
報告させていただきます。
ことよろ(^-^)/


って今年も一ヶ月過ぎましたが(^_^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?



この冬は雪が降らない!
新潟なのに雪が降らない!
初めてじゃないかな

地元のスキー場は
今シーズンオープンしないんだって
って言うか出来ないんだって (´Д`)

ボードのウェア新しいの買ったのになぁ
カッコいいヤツ買ったのになぁ(T_T)
唯一やるスポーツなのになぁ

太っちゃうよぉ(´д`|||)


雪がないと言う事は
今年の夏がおそろしい (-""-;)
水不足と猛暑だなきっと

…知らんけど








今年に入り1月は
Snow Manのデビューって事で
さらに金爆活動が
おろそかになってました(笑)

Snow Manの岩本くんは
研二さんとキタガワ電気さんと
SASUKEのトレーニング仲間です

だからと言ってSnow Manの推しは
岩本くんじゃないけど(笑)
ちなみに
私の推しは佐久間くんでアニヲタさんです


どうやら私はオタクな人を好むらしい(^_^;)




2月からは少しボイメン活動して
3月から金爆活動
4月の金爆ライブ後はZOMBIEへ
5月は娘のNEWS←手越くん


半年くらいは忙しそうだ(笑)

よし、生きていける!



娘はNEWSの物販で
一万円位使いそうだけどいいかな?
と言っていたが

私はその前の月に
金爆とZOMBIEで一万円以上使うので
何も言えません

娘よ、好きなだけ買いなさい!( ´∀`)ハハハ

ママが理解ある人でよかった  ( ´∀`)ハハハ

…そうですか (^_^;)





働き方改革ってヤツで
休みたくないけど休まなきゃならんし
休みたい日じゃない日に休まなきゃだし

ライブの日は休んでもいいって
暗黙の了解にしてはダメですかね(笑)

とりあえず

今年はライブいっぱい行きたーい\(^o^)/




そんな感じでーす(^-^)/

今年は

金爆、ぞんび、ボイメン

現場が増えたはずなんだけど
なかなか日程等で参戦できず

3月 新潟  ぞんび
6月 福井  金爆
         上越   田中俊介
12月 赤羽  ぞんび

大きくこんな感じかな


ボイメン行けなかったなぁ
ボイメン休止中の田中俊介さんは
とうとう脱退しちゃったし(T_T)

ボイメン活動してないから
こんな田舎の映画館に来てくれる
って言う矛盾感(-""-;)
俊さん、また来年上越で!

ボイメンはアリーナツアーと舞台
お江戸の都心へ進出します(^_^;)



金爆は福井2日目しか
チケットはご用意されなかった
フェスも行けず

うぱぎゃ表面上だしな(笑)
歌広氏と方向性がズレ始めただけよ(笑)

なかなか色んな情報にも疎くなってきたけど
金爆の事、覚め始めた訳じゃないからね!
来年の参戦は長野と富山決定
フェスとかもう少し多く行きたいな



ぞんびは今年初のライブ参戦
思いきって新潟行って良かったなぁ
4人最後のライブになるなんて思わなかった
次の赤羽はひらがなぞんび最後だし

私が行くと何かあるんじゃないか?←

来年はZOMBIEとして始動
新しいギターさんはどんな人かなぁ
ライブ行けますように



来年はいっぱいいろんなライブ行きたい
\(^o^)/





皆様、今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします(^-^)/

現場でお会いできましたら幸いです(^-^)



まさか前日に

解散なんて言われてもねぇ








まさか前日に

ぎっくり腰なんてねぇ(-""-;)




12月21日
この日を楽しみに
年末の仕事がんばったさ

体調管理もしっかりしたさ

まさかぎっくり腰再発するなんて
思わなかったよ(T_T)

何とか応急措置して寝て

朝起きて動けた時の嬉しかった事ったらあんた!





いざ、新幹線で大宮へ

HMV(^-^)/

前日に鬼龍院さんがいたのよね
( ´∀`)  って顔でうろうろしたが
サインとか何処にあるかわからず
店員さんに聞く勇気もなく
( ´∀`;)  って顔で出てきました

他色々とお買い物へ(^-^)

お昼食べて、いざお江戸へ


大宮の乗り換え
だいぶ慣れてきた(^-^)


とりあえず4番線か6番線に行けばなんとかなる
(  ̄▽ ̄)エッヘン


赤羽へ無事に到着!
ライブハウス確認後ホテルへ

近い!

全部近い!



この下階段なんだけど
物販もガチャも階段で立ちっぱだから
腰にきた(T_T)

ホテルで休んで会場へ

顔馴染みの方々とごあいさつ
色々いただきました(^-^)
もらい逃げでごめんなさい

ライブはちっくさんと一緒
安心!



ぞんび2回目は結構後ろだけど
割りに良い位置
目線真っ直ぐにミドリ氏が(°Д°)


ニラマレテル(//∇//)



最初、腰の為もあり
手バンと軽い折りたたみしていたんだけど

ミドリ氏が睨むから(笑)

腰痛なんかどうでも良くなって
おもいっきりの
折りたたみとヘドバン(笑)

お隣のお嬢さんに手をつないでもらったり
古参のお嬢さんに落とし物拾ってもらったり

ありがとうございました


「にわか雨」の時に私
突然泣き出してしまって
自分でもビックリした

奏多くんの声が歌が染み渡る




ライブはあっと言う間



でもね





ぞんび解散




ライブ最後に動画で

「解散」って




みんな

しーーーーん



・・・どうなるんだ?






でぇーん!


ZOMBIE(英語表記)始動





だよね(笑)



みんな思ってた通り(笑) ←奏多くん怒るヤツw



でも、よかったなぁ  
また会える、また聴ける






ライブ終わって
皆さんとあいさつ

「次回会うのは金爆かなw」

どんだけ金爆ギャが感染してるの(笑)



ホテルに戻り
湿布まみれで就寝
そりゃ腰痛で折りたたみとヘドバンしたもん




次の日

無事に動けた(笑)





大宮駅の新幹線乗り場で一時間


カッコいい



カッコいい( ´∀`)



素敵だ!

いろんな新幹線が短時間で見れちゃう(^-^)

大宮駅大好き❤️

NEWDAYSでシンカリオングッズ
シンカリオンのプラモデル購入(//∇//)

大宮駅最高\(^o^)/


自分が乗る新幹線っていつも見てるから
写真撮り忘れちゃう(笑)


って事で

お江戸へ行く自信がついた(^-^)遠征でした












今年は

初ぞんび現場
3月の新潟ライブ

4人で最後のライブ
誰もが思わなかった出来事

そして
ぞんびとして最後のライブ


なんだか貴重な体験


来年も感染者として
ZOMBIEを応援するし
ライブ遠征もがんばるぞ!