おはこんばんは(^-^)/
アメブロからだいぶ離れていたなぁ
不具合で放置してましたが
ログアウトログインで元に戻りました(^-^)/
簡単なお仕事でした(^-^)/
この期間何していたかってーと
ずーーーっと自粛で田舎から出なかった
きっと仙人になると思うよ私 (  ̄▽ ̄)
お家で配信観たりグッズ買ったり
グッズ買ったり、グッズ買ったり…
親子でグッズ買ってたからさ大変な量(笑)
これで推し達が生き延びてくれれば
私達は満足でございます ( ´∀`)
…推し…
ボイメンは推しが辞めてしまって…
もう一人の推しはいるものの
すこしだけ熱は覚めてしまってますね
そうなると
ぞんさんが今は1番になっているのかな
毎日なにかしらのぞんさんに関わっていますな
Tマネさんが手を焼いているの見ると昔の金爆さんを思い出します(^-^)
金爆はね
キライになった訳でもないんだけど
最近の曲はなんだかしっくりこなくてさ
配信も追ってはいるんだけど
ニコ生も何ヵ月も流しちゃっているし…
あとマルキンの更新を8月半ばにしましたよ
「好きなメンバー」を入れなきゃいけないんだけどさぁ
正直、今は箱推し状態なので(^-^ゞ
個人名をどうしても入力しなくてはいけないので「鬼龍院翔」と変更しました
あれですかね
私が入力すると結婚しちゃうんですかね
だとしたらすみません(^_^;)))
…今は「樽美酒研二」になってます(笑)
あの件ね…
まずは歌広氏の時は
皆様に温かい言葉をかけて頂いて
ホントにありがたかったです
ありがとうございました!
結果として今はうぱぎゃを辞めてしまいましたが、辞めた原因は例の件ではなく
「方向性の違い」です(笑)
あの件に戻りますね
今回は本人からの言葉での発表
前例があったから慎重になっただろうね
キリッシャーさんに何て声を掛けたらと
自分の時はどうだっただろうと
色々考えていた所での爆弾記事(-_-;)
なかなか上手くいかないね
そろそろ冷静になれるかな?って時に
爆弾投下されちゃったから
キリッシャーじゃなくても
メンタルがもたないって(T_T)
歌広氏の時とはあまりにも違いすぎる(-_-;)
苦しい事、悲しい事、辛い事
そんな時に寄り添ってくれる金爆の曲
今は寄り添ってくれる曲が苦しめてしまう
今はそっと封印して
違う景色を観てはどうでしょうか?
YouTubeでも、ラジオを聴くのでも
今は無理して結論を出さなくても
違う景色を感じたら
何かしらの答えが出ると思います
それがどんな答えになっても
時が薬になるって教えてもらいました
少しでも前に進めますように










