色んな思いを胸に
チケットを購入
当日は
恋のクレイジーロード
シネマ狂想曲 名古屋映画館革命
他
トークコーナーは
白石監督
シネマスコーレの坪井さん
女優の久保山智夏さん
坪井さんの映画狂ぶりが
目の前で見れるなんて最高じゃないですか!
もう楽しみで仕方がない! (^-^)
数日後、公式より追加発表
「追加ゲストに田中俊介さん」
ま、ま、まじですか (°Д°)
ほっ本人っ、マジで本人?
ど、ど、ど、ど、どうしようヽ(´Д`;)ノ
どうしましょう (T_T)
もう会えないと思っていたから
ドキドキが止まらなくて
「何着ていこうか?スカート履いた方が良いのかな?」
あわあわしていたら
「ママ、デートじゃないんだからさ」
…娘よ、その通りだ(笑)
で、当日
ドキドキ
とりあえず早めの夕飯を
高田世界館の隣の喫茶店
「世界ノトナリ」
何か聞いた事あるようなネーミング(笑)
そして写真の撮る角度の悪さよ(笑)
はちみつチーズトースト
ドリンク付けて注文したよ
めっちゃくちゃばかうまかった!(^-^)
そしてハニートーストの写真を
撮り忘れるおバカさん
食べ終わって映画館へ
映画館の中が
古きよき映画館!
ノスタルジック!
映画館のスタッフさんが
あっち行ったりこっち行ったり
色んな仕事を全部やっていて
大変だなぁ
至るところに手作り感も
せっかくなので始まる前に
パンフレットとバッチを購入
で、映画
久しぶりの映画
懐かしい座席
音響もちょうどいい
雰囲気も、なんだかほっこりしてる
映画もすごくよかったよ
私、怖いの苦手だけど
ギリギリ大丈夫だった
色んな感情が
短時間で入り交じって
心の換気ができた感じ
その後のトークは
お腹と顔が痛くなるほどの楽しさでした
「終演後には、パンフレット購入の方に
サイン会があります」
ななな、なんですと!(°Д°)
めめめ、目の前でサイン書いてくれるんか!
((((;゜Д゜)))どうしよう
最高のスマイルと
きゅんとする会話頂きました!
帰るときは
… (°o°) ホウシンジョウタイ
また、高田世界館に来てくれるそうです
ボイメンの活動していたら
こんな田舎には来てくれなかっただろうし
少し複雑な思いもありましたが
ボイメン休んでいる間の俳優活動に
納得っていうか、意味がわかったと思った
役者 田中俊介
映画
高田世界館
大切なモノが増えました(^-^)







