色んな思いを胸に
チケットを購入

当日は
恋のクレイジーロード
シネマ狂想曲 名古屋映画館革命

トークコーナーは
白石監督
シネマスコーレの坪井さん
女優の久保山智夏さん

坪井さんの映画狂ぶりが
目の前で見れるなんて最高じゃないですか!

もう楽しみで仕方がない!  (^-^)






数日後、公式より追加発表




「追加ゲストに田中俊介さん」




ま、ま、まじですか  (°Д°)

ほっ本人っ、マジで本人?

ど、ど、ど、ど、どうしようヽ(´Д`;)ノ

どうしましょう  (T_T)



もう会えないと思っていたから
ドキドキが止まらなくて

「何着ていこうか?スカート履いた方が良いのかな?」
あわあわしていたら

「ママ、デートじゃないんだからさ」

…娘よ、その通りだ(笑)



で、当日


ドキドキ

とりあえず早めの夕飯を


高田世界館の隣の喫茶店

「世界ノトナリ」

何か聞いた事あるようなネーミング(笑)
そして写真の撮る角度の悪さよ(笑)



はちみつチーズトースト
ドリンク付けて注文したよ

めっちゃくちゃばかうまかった!(^-^)

そしてハニートーストの写真を
撮り忘れるおバカさん


食べ終わって映画館へ


奥の建物ね


ドキドキ


映画館の中が


古きよき映画館!



ノスタルジック!

映画館のスタッフさんが
あっち行ったりこっち行ったり
色んな仕事を全部やっていて
大変だなぁ

至るところに手作り感も



せっかくなので始まる前に
パンフレットとバッチを購入




で、映画
久しぶりの映画

懐かしい座席
音響もちょうどいい

雰囲気も、なんだかほっこりしてる

映画もすごくよかったよ
私、怖いの苦手だけど
ギリギリ大丈夫だった

色んな感情が
短時間で入り交じって
心の換気ができた感じ

その後のトークは
お腹と顔が痛くなるほどの楽しさでした






「終演後には、パンフレット購入の方に
サイン会があります」


ななな、なんですと!(°Д°)

めめめ、目の前でサイン書いてくれるんか!
((((;゜Д゜)))どうしよう




最高のスマイルと
きゅんとする会話頂きました!


帰るときは
…  (°o°)  ホウシンジョウタイ






また、高田世界館に来てくれるそうです


ボイメンの活動していたら
こんな田舎には来てくれなかっただろうし
少し複雑な思いもありましたが

ボイメン休んでいる間の俳優活動に
納得っていうか、意味がわかったと思った

役者 田中俊介
映画
高田世界館

大切なモノが増えました(^-^)