はい、傘なくしました f(^_^;
昨日はロボヒップ新潟参戦しました
ホントにいっぱいの方にお会いできて
ありがとうございました!
いっぱいのお土産(//∇//)しあわせ
ありがとうございます
帰りの電車で爆睡していまして
ふらふらで帰りました
頭がへろへろで、お返事ができず
とりあえずの👍️いいねで申し訳ないです
改めてお返事伺います(^-^)/
ライブはねー
( ´∀`) へぎー
\(^o^)/ そばー
相変わらずの楽しさでした!
うっ、ネタバレ注意(-""-;)
新潟県民会館の2階は
とても見やすかったです
よかった(//∇//)
淳くんカッコよくって(//∇//)
紫がとてもキレイだと思ったら
ヤマダさんの所に行ったのね
もうカッコ良くて馬でキモくて素敵でした!
私、タミT着て参戦は今回初めてで
やっぱりしっくりこなかった(笑)
次回からは ザ・うぱぎゃ で参戦します
んじゃ(^-^)/
