はい、傘なくしました f(^_^;






昨日はロボヒップ新潟参戦しました

ホントにいっぱいの方にお会いできて
ありがとうございました!



いっぱいのお土産(//∇//)しあわせ
ありがとうございます

帰りの電車で爆睡していまして
ふらふらで帰りました

頭がへろへろで、お返事ができず
とりあえずの👍️いいねで申し訳ないです

改めてお返事伺います(^-^)/





ライブはねー


( ´∀`)   へぎー

\(^o^)/   そばー


相変わらずの楽しさでした!

うっ、ネタバレ注意(-""-;)


新潟県民会館の2階は
とても見やすかったです
よかった(//∇//)

淳くんカッコよくって(//∇//)
紫がとてもキレイだと思ったら
ヤマダさんの所に行ったのね

もうカッコ良くて馬でキモくて素敵でした!

私、タミT着て参戦は今回初めてで
やっぱりしっくりこなかった(笑)

次回からは  ザ・うぱぎゃ  で参戦します


んじゃ(^-^)/