ぞんび新曲でました!


感染者ですが
今、感染力弱めになっているf(^_^;

だってロボヒップ参戦中

なんて不器用なのかしら




GW前半は休み日曜日だけで
今日まで残業の日々(T_T)


3日から休みよヽ( ̄▽ ̄)ノ
新潟参戦より私のGWが始まるのです!

明日、朝4時って起きれるのかな(-""-;)

準備が間に合わず
なんちゃってキリッシャーコス←ややこしい
で、参戦しますよ

キリッシャー全開で
朝から新潟をうろつきますが

私はうぱぎゃです

うぱぎゃです(笑)


席がね
富山が5階だったのよねー



新潟が2階の奥!


ユークリさん、
私を地上に下ろしてください!(笑)


ロボヒップはどの席でも楽しめると思うので
背の低い私には、上からの方がいいのかも

精一杯のポジティブシンキングf(^_^;


たぶん新潟参戦で
私のロボヒップは最後なのかと思います


なので思いっきり暴れてきますね(^-^)/



会場で皆さま会いましょう!