ぞんび新曲でました!
感染者ですが
今、感染力弱めになっているf(^_^;
だってロボヒップ参戦中
なんて不器用なのかしら
今日まで残業の日々(T_T)
3日から休みよヽ( ̄▽ ̄)ノ
新潟参戦より私のGWが始まるのです!
明日、朝4時って起きれるのかな(-""-;)
準備が間に合わず
なんちゃってキリッシャーコス←ややこしい
で、参戦しますよ
キリッシャー全開で
朝から新潟をうろつきますが
私はうぱぎゃです
うぱぎゃです(笑)
席がね
富山が5階だったのよねー
新潟が2階の奥!
ユークリさん、
私を地上に下ろしてください!(笑)
ロボヒップはどの席でも楽しめると思うので
背の低い私には、上からの方がいいのかも
精一杯のポジティブシンキングf(^_^;
たぶん新潟参戦で
私のロボヒップは最後なのかと思います
なので思いっきり暴れてきますね(^-^)/
会場で皆さま会いましょう!