けんじっち
お誕生日おめでとうでした\(^o^)/
けんじっちの
メンバーもファンも包み込んでくれる
太陽みたいな所が好き
無理してないか心配する時もあるよ
36歳をエンジョイしてね(//∇//)
なんだろうね
また寝落ちしたよ
今年のハピバブログ
全て次の日(笑)どうした
最近のちなつさん
まだ声がオッサンです(T_T)
きっと歌広が握手の時に
何か念じたとしか思えない
オッサンになーれ☆~(ゝ。∂)
はいはいf(^_^;
ニコ生みましたよ
ニコ生入場後に
私の
「淳くんバット振るんだ」
のコメントが
なぜか下ネタになってしまったり
淳くんのジャンピング打法を見ながら
淳くんの運動神経は、きっと神様が
プログラミングを間違ったに違いない
と思ったり
ニコ生前にネットでエレメンツ見てて
買うか悩んで見ていた服を
鬼龍院さんと淳くんが
着ていた‼
これはマズイ
ニコ生後に見に行ったら
売り切れていたよ(T_T)トホホ
それと
ぞんびの感染者になってしまった私は
1stアルバム予約しました (//∇//)
ユークリ万歳
\(-o-)/
せっかくの送料無料なんだから
他に何か買わなきゃね(笑)
ゲイツのパンフと鬼龍院さんの本
一緒に買った‼
年始からぞんびちゃん\(^o^)/
カードの明細が、シルクだらけになるね
そんな月末
あー、恐怖の12月がやってくるよー
忙しいぞー(T_T)
ユークリに貢ぐため ←やだなぁ(笑)
仕事がんばるよ‼