けんじっち

お誕生日おめでとうでした\(^o^)/


けんじっちの

メンバーもファンも包み込んでくれる

太陽みたいな所が好き

無理してないか心配する時もあるよ

36歳をエンジョイしてね(//∇//)









なんだろうね

また寝落ちしたよ


今年のハピバブログ

全て次の日(笑)どうした











最近のちなつさん



まだ声がオッサンです(T_T)


きっと歌広が握手の時に

何か念じたとしか思えない
オッサンになーれ☆~(ゝ。∂)








はいはいf(^_^;








ニコ生みましたよ



ニコ生入場後に

私の

「淳くんバット振るんだ」

のコメントが

なぜか下ネタになってしまったり



淳くんのジャンピング打法を見ながら

淳くんの運動神経は、きっと神様が

プログラミングを間違ったに違いない

と思ったり



ニコ生前にネットでエレメンツ見てて

買うか悩んで見ていた服を


鬼龍院さんと淳くんが

着ていた‼


これはマズイ


ニコ生後に見に行ったら

売り切れていたよ(T_T)トホホ










それと


ぞんびの感染者になってしまった私は


1stアルバム予約しました  (//∇//)


ユークリ万歳
\(-o-)/


せっかくの送料無料なんだから

他に何か買わなきゃね(笑)


ゲイツのパンフと鬼龍院さんの本

一緒に買った‼



年始からぞんびちゃん\(^o^)/




カードの明細が、シルクだらけになるね


そんな月末






あー、恐怖の12月がやってくるよー

忙しいぞー(T_T)



ユークリに貢ぐため  ←やだなぁ(笑)

仕事がんばるよ‼