始まりました
とうとう
恐れていた事が!!
ファンタのラベルの為に…
私は、「愛社精神」を捨てなければならない!!
あぁ、なんてことなの(T_T)
まるで貴方と私は
『ロミオとジュリエット』
決して結ばれない関係なのね(T_T)
…
…
…
簡単に言うとね
『他社商品を集める心苦しさ(笑)』
私、某飲料メーカーのハシクレでして
うちの取扱商品でも
パッケージ買いの商品がありました。
「集めるヤツいるのかね」
「よう集めるねぇ」
などと言ってましたが
まんまと自分の番が来ようとは!!
(それも他社商品)
PoPとか販促品分けてもらえるかなぁとか
思っちゃうし(ーー;)
はぁ
○ーソンの人がセ○ンプレミア買うようなもんかねぇ
変装してでも買いに行くか ←?
いや、誰もなんも思わんって(-_-;)
でも、そこまでしても欲しいのよ!!
だってさぁ
『うーたんのねこさんがメチャメチャかわゆいんだも~ん(〃∇〃)』
ここのとこ、少し鬼龍院さんに傾いた事が
バレたのかしら?
「うーたんおこよ」 で修正されました
そしてねこさんかわゆすぎ(〃∇〃)
…
よし、吹っ切れた!!
これはこれ
それはそれ
明日買いに行こ(〃∇〃)
とうとう
恐れていた事が!!
ファンタのラベルの為に…
私は、「愛社精神」を捨てなければならない!!
あぁ、なんてことなの(T_T)
まるで貴方と私は
『ロミオとジュリエット』
決して結ばれない関係なのね(T_T)
…
…
…
簡単に言うとね
『他社商品を集める心苦しさ(笑)』
私、某飲料メーカーのハシクレでして
うちの取扱商品でも
パッケージ買いの商品がありました。
「集めるヤツいるのかね」
「よう集めるねぇ」
などと言ってましたが
まんまと自分の番が来ようとは!!
(それも他社商品)
PoPとか販促品分けてもらえるかなぁとか
思っちゃうし(ーー;)
はぁ
○ーソンの人がセ○ンプレミア買うようなもんかねぇ
変装してでも買いに行くか ←?
いや、誰もなんも思わんって(-_-;)
でも、そこまでしても欲しいのよ!!
だってさぁ
『うーたんのねこさんがメチャメチャかわゆいんだも~ん(〃∇〃)』
ここのとこ、少し鬼龍院さんに傾いた事が
バレたのかしら?
「うーたんおこよ」 で修正されました
そしてねこさんかわゆすぎ(〃∇〃)
…
よし、吹っ切れた!!
これはこれ
それはそれ
明日買いに行こ(〃∇〃)