始まりました
とうとう
恐れていた事が!!







ファンタのラベルの為に…


私は、「愛社精神」を捨てなければならない!!

あぁ、なんてことなの(T_T)

まるで貴方と私は
『ロミオとジュリエット』

決して結ばれない関係なのね(T_T)









簡単に言うとね


『他社商品を集める心苦しさ(笑)』



私、某飲料メーカーのハシクレでして
うちの取扱商品でも
パッケージ買いの商品がありました。

「集めるヤツいるのかね」
「よう集めるねぇ」

などと言ってましたが

まんまと自分の番が来ようとは!!
(それも他社商品)
PoPとか販促品分けてもらえるかなぁとか
思っちゃうし(ーー;)


はぁ


○ーソンの人がセ○ンプレミア買うようなもんかねぇ

変装してでも買いに行くか ←?

いや、誰もなんも思わんって(-_-;)

でも、そこまでしても欲しいのよ!!

だってさぁ


『うーたんのねこさんがメチャメチャかわゆいんだも~ん(〃∇〃)』



ここのとこ、少し鬼龍院さんに傾いた事が
バレたのかしら?

「うーたんおこよ」 で修正されました

そしてねこさんかわゆすぎ(〃∇〃)






よし、吹っ切れた!!

これはこれ
それはそれ

明日買いに行こ(〃∇〃)