ホント、明日富山オーバードホールの中に入れるなんて、夢の様で
急いで用意しております。

明日は休みだけど、会社の振込日だから
銀行まわらなきゃいけない(T_T)


爪に赤、黒塗っちゃってますが何か?…

普段お堅いお局経理課長(自称)の
化けの皮が剥がれますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


早く終わったらお昼到着で
ご当地グルメ食べちゃお♪

間に合わなかったら
次の電車は物販開始時間の到着

駅からすぐって良いね(^-^)


お手紙書こうと思って
なかなか書けないでいる私…

電車で書こうかなf(^^;



明日のコス

『派手なランニングのオバサン(笑)』

寝なきゃ(*_*)