ホント、明日富山オーバードホールの中に入れるなんて、夢の様で
急いで用意しております。
明日は休みだけど、会社の振込日だから
銀行まわらなきゃいけない(T_T)
爪に赤、黒塗っちゃってますが何か?…
普段お堅いお局経理課長(自称)の
化けの皮が剥がれますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
早く終わったらお昼到着で
ご当地グルメ食べちゃお♪
間に合わなかったら
次の電車は物販開始時間の到着
駅からすぐって良いね(^-^)
お手紙書こうと思って
なかなか書けないでいる私…
電車で書こうかなf(^^;
明日のコス
『派手なランニングのオバサン(笑)』
寝なきゃ(*_*)