肉友達がコックさんで肉料理を作ってもらったこれが、めちゃめちゃくちゃくちゃに美味いのよ肉自体はかなり安いのだが味は高級だね 話し変わるがマックにスマイルあるの初めて知った(≧ヘ≦)同級生が働いているのでためしにスマイル頼んだら…やってくれたのよ色々話し聞いてみると、スマイル持ち帰りでって言うお客様もいるんだって持ち帰って何すんだよ
あなたは痩せたい派?それとも太りたい派?よくテレビなどではダイエットについて放送されているが世の中痩せたい人だけでないとおもう!色々ネットサーフィンしてると太りたいと思ってる方も少なくないと思った(>_<)逆に肉体改造計画番組などもやってほしい!ガリガリ君のモヤシ君などがエ…こんなたくましいからだに!!!!変身みたいなぁね☆これが友人みたにこうなり(笑)チャックしまらんわ~てな感じの肉体改造☆いかがでしょうか(^O^)誰かさんみたいにメタボにはなりたくないけどね…( ~っ~)/
あなたの好きな銘柄アサヒ、麒麟、サッポロ、エビス、第三のビール有名どころはこれ位かな!他なにあるっけ? どこが一番好きなんだ~??(^O^) うちの地元はてか友人は結構バラバラなんだよなぁ!アサヒも麒麟もサッポロも!!エビス、プレミアムモルツがいない↓↓
あの!?有名なフロゴルファーと今日は、どうしてもブログに残したい歴史的なことがそれは、今日あの有名なプロコルファーと一緒に打ちっぱなしに行ってきたぜ彼とはかなり仲が良くとてもイイ後輩なんだ御紹介しますみんな気づいたかなあの有名な有名石川写真見てやっ(笑)