- 前ページ
- 次ページ
私はあるユーザーにメッセージを送りました!
返信内容があまりにも酷くこれは許せる許せんの次元を超えているようにしか思えません!
返信内容が
その為にわざわざメッセージ送ってきたん?
ご苦労なこったぁwこのカスわぁw
やっぱ被災地行ってきたんか。わかるわぁ!
東北野郎かぁ!わかるわぁ!
ゃから己の脳内被爆しとるんかぁw
被爆者がいっぱしの口たたくなよボケェ!!
己みたいな被爆者は地方行くなよ。
己自身が放射能物質みたいなもんやからのぉw
東北から出る時は脳ミソと身体除染してからにしろよぉw
まぁ俺みたいな脳内汚染してもうとったら 除染作業しても無理ゃわぁw
東北のカスわカスらしく下手に出て地方の住人の残飯でももらって喰ってろゴミがぁ!!
また連絡したかったらいつでも頂戴ねぇ
w
気分害したかもしれませ↓
載せるか迷いましたが、私は東北野郎です戦いたいと思います!
返信内容があまりにも酷くこれは許せる許せんの次元を超えているようにしか思えません!
返信内容が
その為にわざわざメッセージ送ってきたん?
ご苦労なこったぁwこのカスわぁw
やっぱ被災地行ってきたんか。わかるわぁ!
東北野郎かぁ!わかるわぁ!
ゃから己の脳内被爆しとるんかぁw
被爆者がいっぱしの口たたくなよボケェ!!
己みたいな被爆者は地方行くなよ。
己自身が放射能物質みたいなもんやからのぉw
東北から出る時は脳ミソと身体除染してからにしろよぉw
まぁ俺みたいな脳内汚染してもうとったら 除染作業しても無理ゃわぁw
東北のカスわカスらしく下手に出て地方の住人の残飯でももらって喰ってろゴミがぁ!!
また連絡したかったらいつでも頂戴ねぇ
w気分害したかもしれませ↓
載せるか迷いましたが、私は東北野郎です戦いたいと思います!
昨日は友人のお見舞いに行ってきました


とりあえず友人は元気そうでなによりです

無理なくゆっくり療養してまずは一時退院目指して頑張って欲しい


退院したらみんなでバーベキューだぜ


と言って見舞い終了

そうそう病院行くとき2台で行ったが2台とも道に迷ってしまったんだな


まっ俺はばっちり道覚えていたんだけどね

(笑)先頭走ってた友人をあてにし過ぎたぜよ

そんなこんなで到着し、帰りなんだが、別々に帰る事にした

勿論帰りは道の知っている私がナビ役

任せてくれと言ってイイ所まで来たが…


迷子に

乗ってる3人でそのうち看板出てくるから大丈夫でしょ
(笑)と言ったが全然向かいたい地名が出てこなく、そのままなぜか岩木山神社に到着



たまには、自然と戯れるか~と言ってお参り

無事帰れますように
とお祈りした
その結果無事に帰宅できました
(笑)やっぱり神様は凄い



あなたは神様を信じますか!?

私は信じます


と言う1日でした
ちゃんちゃん










