☆傳法谷の舞遊DEN☆-110730_0004~01.jpg

☆傳法谷の舞遊DEN☆-100107_0404~01.jpg

北斗の拳とイイ勝負した名機といえばビックリマーク

佳○ビックリマークビックリマークビックリマーク


ではなくダウン


吉宗キラキラ


こちらも、久々にやったらくちゃくちゃにおもしれぇにひひ


だがしかし、5分で飽きた�

大盤振る舞いじゃ雷雷雷


以上パー
☆傳法谷の舞遊DEN☆-110729_2354~01.jpg

何か暇だからブログ書くのがおもしれぇにひひ

完璧自己満ビックリマークビックリマークビックリマーク


さて、次はこちらも名機だったなキラキラ


初代北斗の拳キラキラキラキラ


これまた、おもしれぇ雷



だが、30分で飽きたショック!(笑)



名台詞ビックリマーク我が生涯に一片の悔い無し雷雷雷


お~うビックリマーク格好イイキラキラ



そんな人生歩んでる!?!?!?


かい!?!?!?
☆傳法谷の舞遊DEN☆-110729_2351~01.jpg

昨日、友人から借りてきた懐かしの名機!


サラリーマン金太郎ビックリマーク


久々にやったらくちゃくちゃにおもしれぇアップアップにひひ




けど、1時間で飽きたパーショック!(笑)
☆傳法谷の舞遊DEN☆-110729_2344~01.jpg

友人から頂きましたビックリマークドラゴンボール野球じゃなくシェンロン神龍雷

願い叶えてくれ~ビックリマークビックリマーク

さぁ願いを言いたまえキラキラキラキラ


そうだな~うちのヤマトが半猫Qなんで、普通の猫にしてあげて下さいニコニコ
☆傳法谷の舞遊DEN☆-110729_2332~01.jpg

☆傳法谷の舞遊DEN☆-110729_2332~02.jpg

☆傳法谷の舞遊DEN☆-110729_2333~01.jpg

☆傳法谷の舞遊DEN☆-110729_2333~02.jpg

うちのヤマトはいびきうるさいなぁダウンダウン

寝れないビックリマークてかカエルの鳴き声の方がうるさいかニコニコ