あたぁ!!!!!!!何か暇だからブログ書くのがおもしれぇ完璧自己満さて、次はこちらも名機だったな初代北斗の拳これまた、おもしれぇだが、30分で飽きた(笑)名台詞我が生涯に一片の悔い無しお~う格好イイそんな人生歩んでるかい