今日は早く寝る気で7時に布団に入ったら今、目がぱっちりと覚めてしまった(>_<)
どないしょ~
ん~ブログでも書こう!
てな、訳です!
ここ一ヶ月の出来事と言えば、雪が降ったなぁ~
鍋パーティーしたなぁ~
箱根に行ったなぁ~
バレーボールの練習試合に行ったなぁ~
スナック行ったなぁ~
ボ~リングやったなぁ~
宅飲みしたなぁ~
車洗ったなぁ~
飯食ったなぁ~
トイレ行ったなぁ~
仕事したなぁ~
と、だんだん普通になってきたなぁ~(^O^)(笑)
なんで、この辺で話し変えよっと!
ヤバっ!眠気が(-.-)zzZ

翼がほしぃ~な!

お~ヤバヤバヤバヤバヤバ!
眠気が!!

友人が俺のスーツをきて!
チャック閉まらね~(笑)

箱根登山!鉄道!!
もう限界!寝る~(-.-)zzZ
おやすー
どないしょ~
ん~ブログでも書こう!
てな、訳です!
ここ一ヶ月の出来事と言えば、雪が降ったなぁ~
鍋パーティーしたなぁ~
箱根に行ったなぁ~
バレーボールの練習試合に行ったなぁ~
スナック行ったなぁ~
ボ~リングやったなぁ~
宅飲みしたなぁ~
車洗ったなぁ~
飯食ったなぁ~
トイレ行ったなぁ~
仕事したなぁ~
と、だんだん普通になってきたなぁ~(^O^)(笑)
なんで、この辺で話し変えよっと!
ヤバっ!眠気が(-.-)zzZ

翼がほしぃ~な!

お~ヤバヤバヤバヤバヤバ!
眠気が!!

友人が俺のスーツをきて!
チャック閉まらね~(笑)

箱根登山!鉄道!!
もう限界!寝る~(-.-)zzZ
おやすー