こんにちはピンクハート

今日もここに来てくれてありがとうございます❤️ニヤリ



温かくなりましたね!

曇っていて日差しがなくても、温かいです😆🎵🎵

4月に入り、世の中は新生活や新人さんが入ってきて

なんか新鮮なエネルギーに満ちているようです



私は相変わらずの毎日ですが、これって本当に良いことなのに

そう思えない、何かを求めてしまう私ですえー気づき

芽吹きの季節は身体や心に変化をもたらすのでしょうかはてなマーク

イマイチ、すっきりしない気分でいるのは私だけでしょうか❗



数ヶ月前に保険屋さんのぬりえのコンクールに応募してみました

遊び半分でチョチョっとやって出したのですが、

保険屋さんが、入賞しましたと景品と賞状を持ってきてくれましたおねがい

特別賞という事でした。

気合い入ってなかったし、そんなものでしょうと思いました。

でも、久々にテンションあがりましたアップゲラゲラ

来年は気合い入れてやってみたいなプンプン


でも今、絵の方で壁にあたってますニヤリ

今回、サクラを描いたのですが

一年前に描いたサクラと比べて、上達してないのです

描く手順はわかっているので

手早く描けるのですが、変わってないえーダウンあせる



私が好きなのは綺麗ですっきりしていること

でも、それって味がないと感じるのです

絵を始めて4年目、飽き症の私、

そろそろ飽きてきたのかもしれませんガーン



そんな折、同じカルチャーセンターでタロット講座をやってるのを見つけました

ずっと探していたのですが、気づかなかった

もう、一年も前からやってるとのことびっくりマーク

月1講座、早速4月から始めます。

変わったことを求めている私にはちょうど良いかもびっくりマーク


今日もお読み下さりありがとうございましたイエローハーツ