ただ、楽しくヲタ活ができれば良かったのにね。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

1ヶ月前の

3/7はあんなに幸せだったのに


1ヶ月で

ここまで世界が変わるってことある?


あなたがどうしても必要だから。

どんなに素敵な景色でも、あなたと見ないと意味がないんです。


その日の刹那ルを読んで

絶対に3人でまたドームへ行こうね!!!って


健人が抜けたら

全てがマイナスになるわけではなくて

逆に3人だからできることも出てくるだろうし、そんなことを想像してワクワクしていたし、1ミリも3人を諦めてなかったし


それまでも、ずっとそうだったけど

200%風磨くんを信頼していたから

この人に着いていけば絶対に大丈夫!って信じて疑ってなかったのに…


3人側の風磨担ではない友達に

「もう今までみたいに応援することはできない」と言われて


自分も同じ気持ちなのに


“風磨くんがあんなことを言い出したせいでごめんね”って言いそうになったけど


それを私が言うのは違う気がして言葉をのみ込んだけど


それでもこの友達の楽しみを奪ったんだなと思ったら耐えきれなくて泣いてしまったら


友達も泣いてしまって

2人で泣いた。

(個室タイプのお店で周りに怪しまれてはないので安心してくれ!)


このお友達は私なんかより歴も長くて

ずっと迷うことなくSexy Zoneが大好きで5人が大好きで


健人が脱退するってなった時も

精神的にかなりダメージを受けて

(箱推しで大丈夫な人なんてほとんどいなかったと思うけど)


それでも3ヶ月かけてやっと

これからも3人を応援していこうって気持ちを立て直しての4/1だったから


メンバーを増やすって言われた瞬間、自分の心がボギって折れたのが聞こえたって言ってたけど


凄くわかると思ったし

オタクの気持ちなんて千差万別だし

その人の気持ちはその人のものでしかないし


本当はもっと言いたいことあったと思うけど、私が風磨くんのファンだから言えなかった言葉とかあるんだろうな。


オタクをやっていると

色々あるけれど


そこは自分の気持ちに

折り合いをつけていかないと

とてもじゃないけれど続けられないこともあるけど


それでも耐え難いトップ3が

(順不同)

メンバーの脱退

メンバーの増員

熱愛報道

(知りたくないだけで、裏で付き合っているのは全然OK)


年が明けてこの3つが全部来たんだよ。これだけ振り回されて、全て肯定しろっていう方が無理だし


増員に関しては

風磨くんの質問箱の対応は誠実なんだろうけど


今でも

大きな夢を諦めたくない!

だから増員します!しかわからないし


健人の脱退もそうだったけれど

増員の言い出しっぺなら


全肯定してくれる無銭のインスタではなくて、FCとか課金しているブログで


増員しようと思った理由とか 

もう少し詳しく話してくれていいと思うんだけど…説明足りなくない?


言葉よりこの先の行動を見て…って

言葉が必要なときもあると思うけどね。


てももうこの先は

インスタのおともだちがメインになるだろうし、全肯定してくれる人しか必要じゃないだろし


風磨くんが一緒に見たい夢は

見せてあげたいと思う景色は


これまで苦楽を共にしてきたファンではなくて、仮にドームだとした55000人の客が入れば何でもいいんだなって思ったし


今に始まったことではなくて

とにかく母数が少ないから

新しいファンは絶対に必要なのはわかるけどね。


でも、何となくだけど

横浜流星くんみたいな顔の子が

そこにいそうな気がするけど


あのレベルの顔面が来たら

過去の女関係がすぐに流出してまた荒れるのが目に浮かぶ。


そして自分は

セカンズとやらにはならないから

それを遠目で見ているんだろうな。