シンドラ。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

なべしょのドラマ

“先生さようなら”とても良かった。


風磨くん以外は

よほどお気に入りじゃないと

録画しても見たらすぐに削除しちゃうんだけど(HDDの残がないんですもの)


このドラマは最終回以外も消せなくて残してある。


やはりなべしょは声がいいよね。

ラストシーンもとても良かった。


でもシンドラってこれが最後なんでしょう?寂しいな😢


 

これは“吾輩の部屋である“に投票したよ。(バベルも好きだけど)


ふーまくんの初主演ドラマで

きたぁぁぁ~!!!と思って

どれだけ嬉しかったか 😭😭😭



連続ドラマ史上初

登場人物ひとりの作品で

それがまた新しくて面白かったな。


風磨くんもいい表情するんだよね。


メンバーに個人仕事が来ても

嫉妬とかはなくて

ドラマも映画も喜んで見ていたし

映画は映画館までいつも観に行ってたし(マリのコドモ警察も観たよ)


ただ、風磨くんは大丈夫!

風磨くんは埋もれるような人材ではないから!って謎の自信があったんだよね😊(謎なのか?)


だから待てたし

風磨くんは風磨くんのタイミングがあるから焦る必要はない!って思っていたけど


やっぱり初主演ドラマって発表された時は飛び上がるほど嬉しかったな🙌


懐かしいね。


昨日は本屋に行けなかったから

今日の帰りに行けるかな?


そして、今日(昨日)は

口内炎ができてるから

玉子がゆを食べたよ☺


だって“何食べた?

知りたいな”って言うから…

(こんなところ見てるわけないのよ😅)


ふーまくんが美味しいものをたくさん食べて元気ならもうそれだけでいいので良かった☺☺☺


そして目がくっつきそうなので

誤字はあとで直す。笑


おやすみなさい💤