自撮り。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

やっと治ったと思ったのに

また口内炎ができた😫


誕生日も口内炎で

ケーキが食べれなかったのに。


ストレスかな?

でもつらいのは自分だけじゃないからね😣


聡ちゃん、

美味しそうなお団子の写真ありがとう 😊


ふーまくんは

刹那ルで写真あげてくれなくなったね。


ふーまくん
もう自撮りしないの?なんで?


刹那ルで自撮りを載せてくれるのが大好きだったのにな。

インスタのオシャレなやつより
たとえ見切れていても自撮りの方が
何倍も嬉しいのに。

髪の毛を切った時も
最初は刹那ルで見せてくれるのかと思っていたらインスタで…

でも、その日の刹那ルで
もっと見やすいアングルで載せてくれるのかと思っていたらなかった😢

どんどんすれ違って行くな~。

今までが奇跡だったのかな?

(うわぁ~押し付けめんどくさい😱)