病みモード。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

このCM懐かしいな。

グループで初CMだよね?(多分)

凄く嬉しかったのを覚えている🌹



あれから10年経ったのか…

家のHDDにまだこのCM残っているよ。


…ってことは我が家のレコーダー

10年は使っているってこと?😱


そろそろ買い換えた方がいいよね。

突然壊れるって聞くから

マメに焼いておかないと。


(たまに見返したいもの以外は

去年までのはやっているのよ😅)



東京ドームの時に
一緒に入ったマリ担とちょうど
カラフルeyesの時はLPサイズで出したよね!なんて話していたんだよね。

やっと、やっと、やーーーーーっと
5人に戻って長い戦いが終わって
ここからリスタートだって記念すべき1枚で

puzzleもLPサイズで出すけれど
Sexy Zoneで最後だからではなくて
新しいグループ名で最初に出すシングルだったからLPサイズにしたのでは?って

終わりじゃなくて
始まりを意味するための1枚だったんじゃないの?って思ってしまうけど

ま~今は
もうどっちでもいいんだけどね。

なんかグループを応援してきて
楽しいことより苦しいことの方が多かったのかな?

たくさんのことを乗り越えて
次こそは!って時にまたストップがかかって(体調不良は別だよ)

こういうの
あと何回繰り返すんだろう?😣

Sexy Zoneが終了する
このタイミングでファンをやめた方が幸せな思い出で終われるのかな?とか考えちゃうよね。
(やめないけどね)

Sexy Zoneの最後も
かなりビミョーな気持ちだけど

自分が見ている範囲でだけど
今回のことは
古参ほど苦しんでいる気がするし

古参の人が
さすがにもう疲れ果てたから
4月からは健人のことも3人のことも
追わないでファンをやめるっていうのをいくつか目にしたけど

こういうのを見ると
気持ちが引っ張られてしまう。

だって痛いほど気持ちがわかるから。

とにかく5人で活動出来ますようにって、ただそれだけを願って耐えて応援してきたのに

時間もお金もたくさんかけてきて
最後がこれってなんなんだろう?って

誤解がないように書くけど
お金を落としてきたのは
自分の判断だから
自分が悪いんだよ。

だから責めるなら自分にだけどね。

ちょっと前までは
ふーまくん大好き♡とか
お花畑全開だったのに

天気予報なみに
気持ちがコロコロ変わる。
…と言うか揺れる。

申し訳ないけど
もういいから4月になって欲しい😣

あっ、なんか
イベントが決まったみたいだけど

勝利くんのSHOCKがあるから
無理してまで出る必要はないと思うし

3人揃ってないなら
出る意味もないと思うし

ましてや東京、大阪と
3人のファンで中に入れるのは
ほんの一握りだと思うと

そこで初お披露目なのも
どうなの?って思ってしまう。

最初はそれでもついてきてくれた
3人のファンの前じゃないの?って
言いたくなるけれど

どうなることやら…

…って言うか
公式で発表される前に
何で情報が漏れるの?
前からそうだけどさ
ちょっと多すぎない?

もう何を信用すればいいのか
わからなくなる😣

今週、風磨くんの誕生日なのにな。
また病みモードに突入してしまった。

こういう時って
楽しかったこともたくさんあるのに
思い出せなくなるんだよね。
でも今月は仕方がないかな?