スーパーアイドル。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

ぽかぽかの風磨くん。


可愛くて、カッコ良くて

爽やかで、落ち着いていて


なんか売れっ子って

こういう顔をしているよね?って


上手く言えないけど

一過性の人気ではなく

もうそこは越えている人みたいな?


そんな顔をしていた😊


ニキビも

どこにできたのかな?って

心配で見ちゃったよね。


だって風磨くんの

白くてモチモチなお肌は

全世界で守らなくてはいけないと思うから✨


適切な処置を受けて

回復に向かっているなら良かった。



風磨くんの髪型は

基本、前髪を下ろしている
サラストが大好きなんだけど

嘘の戦争のカズキは
髪型も髪色も含めて特に好きかも。 


でも、風磨くん

今の髪型でもわかるけど

オデコもキレイなんだよね✨


だから風磨くんの

新しい髪型を考えるのは悩ましいわ。


でもきっと大人の男!って感じの

カッコいい髪型を見せてくれるんだろうな。楽しみ♪


今の風磨くんの活躍は

いつも近くで誉めてくれるマネージャーさんのおかげでもあるんだね。


二宮くんも忍ちゃんもイワユウも

風磨くんの周りには

風磨くんをきちんと理解してくれている人がいると思うと安心する。


だけどねイワユウさん

風磨くんは降りてきてないのよ😅


アイドルは偶像だし

画面越しの人だし

キラキラしているし

手が届くわけがないし

届かなくていいし

そっちから降りてくるとかあり得ないからね!笑


色々な顔を見せてくれるから

誰しもどこか刺さる風磨くんがいるから身近には感じるけど


正真正銘の

スーパーアイドルだからね✨


風磨くんのことを

全部知らなくていいし


近すぎず、遠すぎず

この距離感だから楽しいんだよ😌



あっ、一つだけ

ファンサは

“僕は手を振るくらいです”


はぁ???💢



以上です😊

ごきげんよう👋